占いセラピスト ますいゆか です。

 

 

 
アーユルヴェーダを体験させていただきました(*^^)v
 
実は『アーユルヴェーダ』がいったい何かも知らなかったんです。
 
だけど話を聴いていたら気持ちよさそうだし、
どうしても体験してみたくて!
 
ウェイト版勉強会へ月に一度来てくれているゆかちゃんんにお願いして、

出張アーユルヴェーダを施術していただきました。

 

 

image

 

アーユルヴェーダとは、

インド・スリランカで約5000年以上の歴史を持つ世界3大医術のひとつだそうです。

 

今回施術していただいたのはシロダーラ。

 

温めた特製オイルを眉間にある第6チャクラへ垂す、

脳内マッサージをしていただきました。

 

 

 

image

 

先ずはヘッドマッサージです。

 

これは友人が施術されている様子です。

 

ヘッドマッサージだけでも十分にすっきりできましたよ!

 

image

 

癒し音楽に包まれた空間で、

ポットから温かいオイルが第6チャクラへ静かに流れ落ちてきます。

 

すると( ゚Д゚)

 

ふわっとオイルの薬草の香りに誘われて、

直ぐに閉じている眼の奥に映像が流れ始めました。

 

 

image

 

上矢印最初はこんな感じの画像が( ゚Д゚)

 

この写真はクリムトの絵画の一部ですが、

もっと金色で、もっと鮮やかな色の石がちりばめられたような画像が

次から次へと頭の奥から目の奥へと流れ始めました。

 

暫くすると観音様の後光のような金色の光に包まれて、

その後金箔が張られた金属のようなものが浮かびました。

 

 

image

 

最後にはゴールドとシルバーに宝石の装飾が施されたような壁が出てきて、

あまりのきらびやかさに見とれてしまいました。

 

あっ!

瞼は開いていませんよ。

 

頭と目の奥の間あたりに浮かび上がる映像です♪

 

 
 
言葉に表せないぐらいの気持ちよさ(^^)
 
あの感覚はマッサージでも睡眠でも得られない、
手の届かない場所を優しくほぐしていくような感覚でした。
 
 
もう、病みつきになりそうなぐらいの快感です(^^♪
 
 
今回は出張をお願いしましたが、
次回は本格的にサロンで体験させていただこうと思っています♡

 

 

 

 
 
ご興味のある方!
何とも言えない気持ちの良い時間を体験してみませんか(^.^)
 
詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

キラキラ注目記事キラキラ
 クリップ天中殺の過ごし方!
 クリップ一隅を照らす人になろう!
 クリップ般若心経・写経のすすめ!
 クリップパートナーとは。。。

 クリップ神社仏閣巡りはこちらから
 
 

 

 

 

 

 

 

 

占いは未来を予測するものではなく、
あなたが自分らしく生きていく方法を見つけるものです。

あなたが幸せでいると、まわりの人も幸せでいられます。

夢に向かって進むあなたの背中を押すお手伝いをさせていただきます。


 

 

 

 

 

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…