皆さま、こんばんは。飛び出すハート

話せば長くなりますが、
波乱万丈の夏休み。あせる

まずは
ひなきち旅のご報告。カラオケ

ひなきち、一人で飛行機に乗り、
タイにいる弟のところへ遊びに行きました。

15歳だと、
一人で飛行機に乗る場合、
搭乗口まで係の人が付き添ってくれます。

ひなきち一人に、
2人も付き添い?と思ったら、
このお姉さん、見習いで、
ボスは前にいます。

帰りはこのお姉さん一人で、
付き添ってくれました。

高校を辞めたいひなきちに、
夏休みになり、
「気分転換に、こっちに来れば〜?」と
誘ってくれた弟。

ひなきちはリュック一つで
下着2枚、着替え1セットで旅に出た。🛩

タイのバンコクで弟と再会し、
2人でラオス旅。🇱🇦

保護された象が人懐っこくて、
かわいかった〜。

象使いになりたい! by ひなきち

メコン川クルーズ。

弟は仕事があるため、
ひなきちが寝ている間に、
PCで仕事をこなし、
合間に、
私が安心するように旅の写真を
送ってくれました。

ひなきち、満喫中。

カフェでまったり。
何でも食べて、好き嫌いなし。ニヒヒ

モン族の衣装。

ラオスのルアンパバーンにある滝。
水は冷たかったけど、
オーストラリアからの旅行者と一緒に、
気持ちよさそうに泳いでいたひなきち。

食べたい!

かわいい。
ラオスはフランスの植民地だったため、
食べ物が美味しそう。ぶちゅー

パリの凱旋門みたい。

この絵、かわいい。

寝台列車に乗り、いい経験。
下のお客様はフランスからの旅行者だそう。

バンコクに戻ってきて、
スーパーで買い出し。

弟のマンションでお料理。

ひなきちイタリアン、Openクラッカー

バンコクのチャイナタウン。

弟のマンションにあるプール。

ひなきち、
ハーバルサウナ、タイマッサージ、
ウィークエンドマーケット、
ナイトマーケット、デパート巡り

色々な場所に連れて行ってもらい、
かなりのリフレッシュクローバー

そして、帰国。
一人飛行機も無事でした。
娘と再会目がハート
兄弟の再会目がハート

ひなきちが買ってきたお土産。

本当はもっと色々買いたかったけれど、
荷物を考えて、我慢したそう。

ひなきちが渡したいと思った方々へ。恋の矢

15の夏。
最高の思い出が作れた。おーっ!

弟に感謝感謝です。笑い泣き

日本がいかに恵まれてるか、
水事情、紙事情、
色々ひなきちが感じたことが
あると思います。

それにしても
弟と息子。

なんだか似てる指差し

息子の夏休みは?
4年ぶりの花火大会。🎆
お友達と待ち合わせして、
色々と遊んできたようで、満喫音譜

おさがりでいただいた甚平を
やっと着れる日でした。

こども神輿も今年が最後。

🏀の大会で疲れた身体にムチを打ち、
9年間、担がせてもらった
お神輿にご挨拶。お願い

9年前。
大きくなりました。

息子はどこにも行ってないけど、
独り占め時間で、
従姉妹が遊びに来たり、
友達の家に遊びに行ったりと、

自由に楽しんでいました。ニコニコ

それでは
ひなきちの旅、これにて無事に終わったと
思ったら、、、、、
続きはまた次回〜笑い泣き

読んでくれて、ありがとうございますドキドキメール

海外記録。飛行機

https://ameblo.jp/cafesui38/entry-12524216144.html 

https://ameblo.jp/cafesui38/entry-12452957822.html 

https://ameblo.jp/cafesui38/entry-12261088170.html 

https://ameblo.jp/cafesui38/entry-12195001779.html 

https://ameblo.jp/cafesui38/entry-12110869878.html 

https://ameblo.jp/cafesui38/entry-12055623990.html