夏休みの海外旅行は
弟が暮らすタイヘ。照れ

弟はちょっと遅い母の日のプレゼントを
自分が暮らす家へ招待しました。

母の航空券は弟からのプレゼント。ドキドキ

私は母を案内する係。音譜

無事にバンコク到着。

実はこの航空券は
エアアジアで片道11000円。

国内を旅行するより安い。お願い

まずは弟の暮らすマンションへ到着。

コーヒーを淹れてくれて、
まずは休憩。

弟の家は
シンプルでアートな部屋でした。

まずは夕飯。
近所の行きつけの店へ。

私はまずはビール(笑)

母と子供達を喜ばせる旅スタート。クラッカー

母は生まれて初めてのタイ料理に挑戦!

子供達は4年ぶりで、2回目のタイ。

私は4回目のタイ。

どれもこれも美味しかった〜照れ


つ、づ、く音譜