人と同じが苦手、ひと味違うを好む

着物と、誰かの夢が大好きな
柳生 野里子です



【注意!!】
ネタバレの内容を含みます。
これからChageちゃんのファンミーティングに参加する方は見ないでください!














 Chageちゃんのファンミーティング
( #チーム13回限定版 )の個人面談で



『お着物の柳生ちゃん♡』



と呼んでもらった私は
あっという間の個人面談2分を終えて
しばし放心状態真顔



その後はChageちゃんが弾き語りで
歌を歌ってくれたり



Zoomの画面をスクショさせてもらえる
スクショタイムがあったりと
ファンには鼻血もんの内容が満載だった♡




私の夢(Chageに会いたい♡)が叶うまでを
ブログやSNSでカウントダウンをして



その過程までも周りを巻き込みながら
楽しんでいたのだけど



ファンミーティングを前日に控えたある日
椿本千詠さんがコメントをくれた。




千詠さんは、私と魔法の夢ノート®︎を繋げてくれた方。




4年前の2017年3月。

私は千詠さんの魔法の夢ノート®︎ワンデーセミナーを受講した。




そのときに貼ったページを

千詠さんが覚えていてくれてコメントをもらい




貼った張本人が忘れてたことに気付く(笑)



2017年3月の私の魔法の夢ノート®︎の1ページ。画像加工してます。



当時は娘が2歳、息子が6ヶ月で
LIVEになんて行けるわけないと思っていたし



ましてや
Chageと(会って)
ツーショットを撮る



だなんて普通に考えたら有り得ないけど
心に湧いた素直な望みを貼ったんだ。



わざわざ昔の自分の着物姿の写真を
拡大コピーして(笑)



Chageちゃんの写真と同じ縮尺になるようにして
隣に並んでるみたいに貼ってニヤニヤしてたんだな。



だからね、4年経った今
他のファンの方もいる中だけど



オンライン個人面談でChageちゃんと直接話して
同じ画面に映っているChageちゃんと私をスクショできた時点で



魔法の夢ノート®︎に貼った夢が叶っちゃった♡



と思ったんだ。
千詠さんにまた報告できるぞって嬉しくなった。



でもこの話、実はここで終わらないの♡






《公式LINE》はじめました!
↓ポチっとしてね♡

友だち追加

お問合せもこちらの公式LINEからどうぞ。




—————————————————————




*私の自己紹介シートとインタビュー記事はこちら↓



*着物のFacebookグループ始めました!



*ネットショップはこちら↓


浴衣の着付け動画を販売しています。
鏡に映ったあなたと同じ向きの動画もあります♡



————————————————————— 



私が大好きなお着物の世界で一歩踏み出せたのは、魔法の夢ノート®︎のお陰。



自分と一致してるこの感じ。



無理のないこの感じ。



あなたにもぜひ体感して欲しいのです♡



■魔法の夢ノート®︎
3ヶ月講座 140,800円(税込)

ワンデーセミナー 16,500円(税込)

スターターズワークショップ 3,850円(税込) 



【中学3年生120人と魔法の夢ノート®︎してきました】