image
いい香り❤今年の梅仕事が終わりました。
 

椿本千詠(つばもとちえ)です。

 

 

 

 

いわゆるスピリチュアルな話をなぜ怪しいと一蹴してしまう人がまだまだいるのか。

 

 

 

 

それも無理はないと思います。

よくわかってない人がよくわからない言葉で発信してるのがほとんどだから。

 

 

 

 

ただお化けが視えているだけの人だったり、地に足がついていなかったり。

 

 

 

 

地に足がついていない、ふわふわスピリチュアルな人は、現実社会が上手くいっていません、もっとわかりやすく言うと稼げていません。

 

 

 

 

目に見えない存在に自分を乗っ取られているような状態の人も知っています。

 

 

 

 

でも、この世は目に見える世界と目に見えない世界でできています。

これはただの事実です。

 

 

 

 

実際、科学で解明されてないことの方が多いでしょ?

 

 

 

 

私も目に見えない世界は肉眼では視えません。

でも、あるということを知っています。

 

 

 

 

そして、人は肉眼では視えなくとも、感じることができます。

 

 

 

 

何かこうした方がいい気がする。

何かこれが気になる。

誰かにふと会いたくなった。

何か好き。

 

 

 

 

全部、確かに感じるでしょ?

 

 

 

 

でも、スピリチュアルは目に見えないから、よくわからないから、科学で証明されていないから。

 

 

 

 

それだけで怪しいものとひとまとめにして、一蹴してしまう。

まあ怪しいものがたくさんあるから無理もないんだけど。2回目

 

 

 

 

それはなんて短絡的でもったいないことだろう。

 

 

 

 

だから、現実社会を美しく豊かに生きていて、目に見えない世界が視えている人の話を聞くのが一番。

 

 

 

image

エネルギー哲学®︎を確立した須王はまさにその人です。

そして、人の5倍動く人です。

決断も秒爆  笑

 

 

 

 

知ったからって、誰だって全部は実践できないよ。

 

 

 

 

でも、まず知らなくては話にならぬ。

 

 

 

 

目に見える5%の世界だけを信じて生きるには、この世は心もとなさ過ぎる。

 

 

 

 

エネルギー哲学®︎を確立した須王は、目に見えない世界を言語化する能力に長けています。それはもう圧倒的に。

 

 

 

 

なぜ、そんなことができたのか。

須王が霊能者だからです。

 

 

 

 

霊能者の本当の意味ご存知?

霊媒師とは全く別物です。

 

 

 

 

そのあたりの話もエネルギー哲学®︎入門講座でしていきます。

 

 

 

 

わかりやすく言語化された講座です。

 

 

 

image

例えばこの梅の香りを嗅いでいる時、私たちは「今」にいる

 

 

 

 

今にいない時、私たちは不安になる。

すごく大事なことをさらっと言いました爆  笑

 

 

 

 

須王のRadiotalk

エネルギー哲学®︎の庭

無料で何回もエネルギー哲学に触れることができます。

 

 

 

 

講座を受けると、その言葉の裏にある、より深いところまで理解できる、受け取れる。

 

 

 

 

Radiotalkも改めて聞くとあっこれはこのことを言っているんだ!ってわかるのです。

 

 

 

 

哲学は講座を受けられた後、ご自身の人生を通して、腑に落ちるからこその哲学です。

 

 

 

 

うわべだけ知識だけを得ても、自分の足でその先へ進めません。

 

 

 

 

あなたの人生をまた一歩前へ進むための哲学です。

 

 

 

 

長い人生、何も起きないということはありません。

 

 

 

 

でも、エネルギー哲学®︎を知っていたならば、

とても実践的に(ここがとても大切!!)安心の中、人生の選択ができるようになります。

 

 

 

 

私はエネルギー哲学®︎を知ってしまったので、

 

あれは念の誘いだった

あれは自分の不安から壺を買ってただけだったw

 

 

 

 

ということが、そりゃもう痛いほどチーンわかりました。

 

 

 

 

だから、もうしない。

だってもうわかっちゃったから。

 

 

 

 

そして、過去実際に念の誘いに乗り、壺を買ったことがあるからこそ、腑に落とせたのです。

 

 

 

 

そりゃもっと早く気づきたかったけど、私にはこの時間が必要でした。

 

 

 

 

過去は重要ではない。

エネルギーは常に流れてるから。

 

 

 

 

7月の日程を追加しました!!

 

 

 

 


 
 

いつもありがとう❤️

 
 

あなたの人生、あなたの手に取り戻そう。

 
 

大丈夫、あなたは宇宙から愛されてる✨

 
 
エネルギー哲学®︎
 
 
 
 
 
 

🍀LINE ゆるっと先行して配信中❤︎

 
友だち追加
 

 
 

ID検索はこちら

@zfu1298m

 
 

🍀Instagram こちら

 

 

 
 

 
 

オンラインショップはこちら

LeiLani