はじめてのインスタLIVE終わりました!!



人と同じが苦手、ひと味違うを好む

着物と、誰かの夢が大好きな
柳生 野里子です



今日は、魔法の夢ノート®︎創始者
岡田みな子さんのインスタLIVEに
ゲスト出演させていただきました!!


*画像反転してるので着物の衿合わせが逆に見えています
*私が着物を仕事にするまでのストーリーをお話ししてます



見逃したそこのあなた♡
みな子さんのインスタにアーカイブが
残っていますので、ぜひご覧くださいね!



ド緊張の中
全エネルギー大放出で終わってからの私は
しばらく放心状態…



そして、じわり。
あぁ、本当に私は着物に導かれているんだなぁ。



また、じわり。
こんなにも応援されるのは
きっと私にできることがあるということなんだなぁ。



あぁやっぱり
魔法の夢ノート®︎の中は、私そのものなんだなぁ。



そんなことを噛み締めました。



今日はLIVE前に緊張し過ぎて
帯が上手く締められず
4回くらいやり直しました💦
わたし、着付け講師なのにね(笑)


今日のコーディネート。小紋に名古屋帯♡


子供たちが「今日のお着物かわいいね!」と言ってくれました。


魔法の夢ノート®︎に出合い
岡田みな子さんに出会い
講師のみんなに出会い
少しずつ私の世界は広がっていきました。



いつだって誰かとの出会いから
思いもよらなかった道が開けました。



着物のFacebookグループ(無料)もそうです。
誰かの温かい想いがリレーされて
私の元へバトンが回って来たような
ただただ私の役割をさせていただいているような場所です。



参加してくださっている皆さんと
ゆる〜くきものの喜びを分かち合っています。




3/29(月)10:00〜12:00には
Facebookグループ初の
オンラインイベントを開催します✨
*参加無料 *Zoom




このイベントに来ていただいたら



着物って楽しい♫
着物って可愛い♫
着物って意外と簡単♫



と、あなたの着物のイメージが変わるかも!?




当日、オンラインイベント内で
春の着物コーデ相談会
の時間も作りましたよ♡



参加したい、相談してみたいと思われた方は
まずはFacebookグループに参加申請してくださいね!





《公式LINE》はじめました!
↓ポチっとしてね♡

友だち追加

お問合せもこちらの公式LINEからどうぞ。




—————————————————————




*私の自己紹介シートとインタビュー記事はこちら↓



*着物のFacebookグループ始めました!




*ネットショップはこちら↓


浴衣の着付け動画を販売しています。
鏡に映ったあなたと同じ向きの動画もあります♡



————————————————————— 



私が大好きなお着物の世界で一歩踏み出せたのは、魔法の夢ノート®︎のお陰。



自分と一致してるこの感じ。



無理のないこの感じ。



あなたにもぜひ体感して欲しいのです♡



■魔法の夢ノート®︎
3ヶ月講座 140,800円(税込)

ワンデーセミナー 16,500円(税込)

スターターズワークショップ 3,850円(税込) 



【中学3年生120人と魔法の夢ノート®︎してきました】