年下君が見つけてくれたキムチを検討♡

それと、年下君の考える幸せと夢の話。


    

2021年夏にPhotoWeddingを予定してる

結婚2年目の共働き夫婦です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

◆5月〜6月のPhotoWedding記録◆

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)

リボン和装か洋装か・・・決定☆ (5/2)

リボンフォトスタジオ決定ヽ(=´▽`=)ノ (6/14)


◆別記事◆

ベル5月の会計まとめました

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ

 

 






今週も一週間、


お疲れさまですヽ(=´▽`=)ノ





午前中にお掃除&お散歩して、


午後にはリコカツ最終回を見て、


今日は3時から宴会🍻🍻🍻






週末のこの時間の、

飲んでる時間が最近の幸せ♥






土曜の居酒屋風景





年下君が作ってくれた

土佐風カツオのたたきは、

タンパク質も多くて薬味たっぷりで

飽きずに毎週美味しく食べられるw





《材料》

①玉ねぎスライス 1/2個

②カツオのたたき 一本

③にんにくスライス 1玉分

④大葉スライス  5枚程度

⑤ポン酢、付属ダレ、ニンニク




①〜⑤の順に乗せるだけ。



ダウンカツオはこちら

 


(タタキ関連記録♡)



年始から試したコチラ、

もうしばらくうちの定番になって

くれそうな予感(*˘︶˘*).。.:*♡





そして、今日年下君が見つけて

くれたのはこのキムチ。




ダウン5kg価格!キロ319円!ヽ(=´▽`=)ノ

 



キムチ大好きなんだけど、

スーパーで買うと高いねと

今日の午後に話してたの。。。


(1パックで200〜300円)




そしたら、

帰宅早々探す年下君。(笑)



これは、5キロで1,599円。

1キロ319円。




いつも買う値段で1キロだから

お得じゃない??



って、送ってきてくれる♪



 



年下君て、セコイんだけど←w

だからこそ、こういうの見つけて

教えてくれるからいいのかも♥と

最近感じてきてる。。。





男女逆なら、いい奥さんになりそう。


(笑)







それと、宴会で話してたのは

最近の楽しみや興味のあることなど。





なんだかんだ、、、



やっぱり僕は、美味しいお酒を

飲むのが人生の楽しみなんだよね。




今は作ってもらってるけど、

自分でも料理を研究して美味しい

おつまみなんかを作れるように

なりたいんだよね。。




一度あたりの食事の満足度を

高めたいって最近考えちゃう。。






とかとか言う。





もしかしたら、



今後、

年下君が色んなおつまみメニューを

考案してくれるかもしれないし、



そういうお店を出してくれるかも

しれない。。。。





そしたら私はスタッフとして

切り盛りしたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ




その時はぜひ来てください♪(笑)




・・・なんてね。




2021.6.19 ぱんだ




フォローしてね…

 



リボンPhotoWedding迄の道のりリボン

(2021.5〜)

ベル10キロ減量迄のマイルストーン

ベルボディチェック再開☆

ベルヘアケアサロンに行きました

ベル小顔体験に行きましたヽ(=´▽`=)ノ

 

(エステ体験) ※5月末〜6月上旬

エルセーヌ体験①(500円で-9cm!!)

エルセーヌ体験②(良い点&価格)

・スリムビューティハウス体験♪

・キャビテーション初体験♪

・ハイパーナイフ初体験♪

 

 

 

リボン只今プレゼント中リボン

 

これ、温かくて気持ちよくて

うちに現在2本あります。。(笑)

 

(定期購入してたら溜まった💦)

 

今回、1週間のサンプルが

無料でもらえるキャンペーン♡

 

下矢印漫画もプレゼント★

マナラホットクレンジングゲル

 

お得なうちにぜひ♪

 

 

 

 

 

リボン気になる美容関連リボン

 

下矢印引き上げ気になる♡60%オフ!!

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 

下矢印次に気になる顔ケア☆78%オフ!
マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

 
下矢印夫はこちら使用中
 
 
 
 下矢印コチラも気になる♡
多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」