ご訪問ありがとうございます音符
2020年に新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
→去年ホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ2020年のご報告ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル
妊娠のご報告(12/5)ニコニコ 

 

 

 

 ※セコい年下君、アレならお値段はっても

 買ってくれます♥w

 

 

 

 (週末の記録)

‥‥好きなソファと置きたいもの!
宝石紫2020年妊活まとめと抱負☆ 
‥‥2020年の妊活記録をまとめました☆
宝石紫婚活記録と今後の抱負♡ 
‥‥2018年からの婚活をまとめました☆
 

 (昨日の記録)



 
 
 
年下君の会社が
この緊急事態宣言下で
ほぼ在宅化
にシフトしてます。。。


よって、私がテレのときは
年下君は必ずいる状態。。。

_| ̄|○ il||li


(↑これが不思議と年下君は喜ぶ……)



ぱんだちゃん、お茶しよ〜

お茶持ってベランダ行こ〜

ちょっとお話しよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
 


って、お前は大丈夫かっ!?

と思われるかもしれませんが。。

いつも家でこんな感じ。。


(もちろんずっとじゃないですよ!w)


。。。



で、最近のカフェのお供に

 

年下君が好きなんだと知ったのが


抹茶!

それも、普通の抹茶オレじゃなく
カフェラトリー✨が好みみたい♥


下矢印こんなの
 
AGF ブレンディ カフェラトリー スティック 濃厚抹茶(7.5g*6本入*8箱セット)【ブレンディ(Blendy)】

 




週末の買い物では、
安いのしかいつも買わないから
私は個人用に色々好きなお茶を
ストックしてるんだけど、


これが見つかって一本飲んだら


これ、美味しいねー!
また飲みたい♥
(*˘︶˘*).。.:*♡



と、気に入ったみたい。。。



カフェラトリーのシリーズは
どれも、とってもアワアワで
濃厚な味わいがお気に入りです。


(二人分♥)
 
 


最近は、これも週末の買い出しで
入れてもらえるようになったのが
なにげに嬉しい出来事w



2021/1/22 ぱんだパンダ




抹茶が好きと知ったので、
2月に向けて抹茶を注文予定♥


\1/25まで早割♪2種購入予定/

 


 \これもマジで美味しそう♥/

 



 




🐼ぱんだおすすめ♥