ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 

 

(朝の記録)
宝石紫コストコで買うべき商品♥


 

 



週末の土曜日は、

引越し準備コストコ訪問と、

バタバタしてたので日曜日は疲れて

グタっとしてました。。




そうしたら。。。




年下君、



僕、夜ご飯作るね!ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

ぱんだちゃんゆっくりしてて♥



とまぁ、嬉しいセリフ。。。





こーゆうとこは、

本当にありがたい。。。




毎食作るのはマジキツイ。。。




子供もいて、全部作ってるお母さん

本当に尊敬しますっ!






鍋でいい?


って聞くからいいよと。



僕キムチ鍋好きなんだけど、

赤からも好きなんだよね。

ぱんだちゃん、知ってる?



と、見せてきたのは

なんだか辛そうな見た目。。。



下矢印こんなの





名古屋発祥のお店らしくて
赤唐辛子と秘伝のタレで作るスープが
有名な鍋屋さんなんだそう。。


(参考)

知らないなぁ。食べてみたい♥

と言うと、ルンルンで作り始める。


↓鍋の準備٩(♡ε♡ )۶
(奥には作りおきのキーマカレーもw)
これも年下君の得意料理( ´ ▽ ` )ノ






できた鍋は、絶品ー!!!




 

鍋の素はスーパーで300円程度。

それに白菜・ニラ・もやしにキノコ類

豚肉に、余ってた鶏肉と鮭も入れて

ごッタ混ぜ。(笑)



お酒も入れて1000円程度♥




家で食べるのが本当に美味しいね

外より家がいい٩(♡ε♡ )۶


にんにくや具も好みにできるし

お店より美味しいんじゃない?



って、年下君

自分で作って自画自賛w




野菜は2回分切ってたけど、

昼はケバブを食べすぎて腹持ち

してたので、翌日に回します。




味は辛うまだけど辛すぎず

濃厚な味が好きな人にオススメ!


大満足のお鍋Night٩(♡ε♡ )۶




10/11 ぱんだパンダ



 

 楽天にもあった٩(♡ε♡ )۶

下矢印

 

 

 

 


下矢印一人暮らしにピッタリ♥

 



(AmazonDayで買うもの♥)

 

 

 


 

 

 





!!ランキングに登録中ラブラブ!!
 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
 
 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 

 
 下矢印楽天リンク音符