ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 



(昨日の記録)
幸せって何だろうか。。①






今回の健診でコレステロール値が
引っかかった年下君。。。(;´∀`)

高いですよと産業医に注意されたそう💦

なんでも、昨年よりかなり数値が
上がったみたいです。



(主にご飯を作る私の責任か。。。)




帰宅後、お医者さんから言われたことと
身体にいい食材を私に伝えてくれる。


食物繊維の多い食べ物、大豆、海藻類、、
(卵やたらこ、ウナギやホッケはNG💦)




私も、最初こそ色々作りたいとか
年下君の喜ぶものを作りたいと頑張ったり
して、大好きなタルタルとか💦💦←(笑)

こってり肉料理や居酒屋風メニューなど
好きなものばかり作ってたけど。。。



(ごはんは恐らく作りすぎてた💦)


(普段の夕食。。お肉たっぷり💦)


(週末居酒屋風)


(年下君の好きなタルタル♥)←卵NG!☠








それじゃだめなんだと反省。




今週末は、

サイトで色々探して、

ヘルシーな作り置きをいっぱい作る。



(今後のストック)下矢印下矢印下矢印下矢印



大量豚汁と肉じゃが


昨日はヘルシー夕食





野菜も、前に購入した大量玉ねぎが
あと8玉くらいあるので、血液サラサラ
サラダを作り置き。


他、野菜は大量買いが楽だなと
感じて次回も購入予定(灬º‿º灬)♡




(10キロは多かったので次回少量で探す)


前回買った10キロ2000円が
一番お得だったピンクハートラブ

(消費に2ヶ月かかる💦)



次は人参も購入予定

形はいびつだそうだけど
10キロきたら、迷わずどんどん使える!


にんじんレシピも探しとかなきゃ♪



9/6 ぱんだパンダ



(玉ねぎ記録)
下矢印8月もまだまだある。。