ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 


 ※少し前に書いた思い出記録。




(昨日の記録)
宝石ブルー【不動産】物件の選び方☆



 

 7月のある週末。



東京は感染者が200人を越え。。



人がいる場所は怖いと話してた時期。



ちょうど、ドライブの計画を前々からしてて



年下君と都心を離れて行ってきました。




場所は、お隣の千葉県。



濃溝の滝✨


下矢印下矢印下矢印






偶然年下君が見つけてくれた場所。


ぱんだちゃん、
近くに渓谷があるみたいだよ。

癒やされに行こうよ。。。(. ❛ ᴗ ❛.)



って。。。

(運転苦手なくせに色々行きたがる(笑))




でもここ、
行ってみて大正解!!!



ホタルの生息地のようで、
夜は鑑賞もできるみたい。






この日は30℃超えの夏日だったけど、
この道を歩いてるときは涼しく感じた。


水は冷たくて気持ちが良くて、
年下君と入って遊んだり。。。


自然を見ながらのんびりしたり。






久々に癒やされ時間を過ごしました♥



(関連情報)
こちら、一時期「ジブリっぽい!」と



7/12 ぱんだパンダ



(7/17追記)
7/22からスタート予定だった
GOTOキャンペーンの東京除外が決定






!!ランキングに登録中ラブラブ!!
 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)


宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 


宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 




 下矢印楽天リンク音符