ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 
 
 
 
 
6月のとある週末。。。
 
 
 
 
ピンポーン
 
 
と、夜にチャイムがなり
お届け物がありました。
 
 
 
 
内容は。。。。
 
 
 
可愛いお花🌸
 
 
と、
 
ビールグラス
 
 
 
 
 
お花は、ちょうど前の日に年下くんに
 
「ボーナス出るから何かほしいのある?」
 
と聞かれてて、
 
 
特段物欲がなかったので、
 
お花ほしいな♥と伝えてました。。
 
 
プレゼントが来て、
 
これでお花いらないね( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
って言われる。。(゜.゜)
 
 
 
 
 
(プレゼントのイメージはこんなの🎵)
 
 ↓夏にピッタリ!切子のグラス♥

 

彫刻名入れ無料 お父さんに贈る 切子 名入れビールグラス&名入れ箸 父の日ギフトセット

 

 

 

 ↓ブーケはこちらのお店🌸

(カードも素敵で癒やされます)

 

 

[冷蔵便]でお届け 水かえ不要 花瓶いらずの花束 そのままブーケ グランデ〜ビックサイズ 花 誕生日 プレゼント 女性 母 祖母 花 フラワーギフト 結婚祝い 結婚記念日 妻 両親 退職祝い 送別会 お祝い 生花 還暦 古希 米寿 お花 記念日 スタンディングブーケ

 

 

 

 

 
 
 
お花は、花瓶がなくても飾れる
 
そのままブーケ🌸
 
っていうタイプ。
 
 
 
↓こんなのお願いピンクハート
 
 
 
 
 
前回の母友さんたちからの🎁🌸は
バスケット型でしたが、こんな風に
 
 
花瓶がなくても飾れるのは
ありがたい(*^^*)
 
 
(バスケット型🎵上品で美しい✨)
 
 
 
 
カードもこんなふうに
メッセージを好みに入れられるみたい。
 
 
 
 
 
 
 
お花、とても良かったから
自分用にも使えるようストック。
 
 
 
「花由」っていうお店。
 
 
下矢印ブリザードフラワーもある✨
下矢印やっぱり「そのままブーケ」かな
下矢印生花アレンジもある
 
 
 
 
もうひとつ、届いたのが
江戸切子のビールグラス♥♥♥
 
 
 
「お祝い品、何がいい?」
 
 
 
って言われてて、
 
何も思い浮かばずおまかせしたら
お酒好きな二人にピッタリのプレゼント!
 
年下君も、ビールグラス気に入ったようで
 
 
しゃれてるね〜
 
こんなので毎日飲んだら気分いいね
 
 
と、ご満悦。。。(*´ω`*)
 
 
 
 
↓早速飲んでみる( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
めちゃくちゃ嬉しくて
 
テンション上がる上矢印上矢印上矢印花火
 
 
 
これらは3年前に出会った
婚活仲間にいただく♥
 
 
どんな縁で、誰とどう繋がるか
本当にわからない。。。
 
 
 
婚活仲間は、今では定例で会って
悩みを話したり旅行や美味しいもの
食べに行く愉しい仲間になってる(. ❛ ᴗ ❛.)
 
 
 
年下君は彼女達の事、
 
貴婦人たち
 
 
って呼んでる。。。
 
 
 
6/30 ぱんだパンダ
 
 
 
 
 
 
 
 
(🌸貴婦人達との交友記録🌸)
 
うち一人は同年代&旅好き&金融勤めで、
話がめちゃくちゃ合う!!お金のセミナー
やスペイン旅行、二人でもよく出かける✨
 
彼女ももうすぐ結婚するので、
お祝いや色々話せるのが嬉しい&楽しみ🌸