ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 
 
6月のとある連休、
久しぶりに実家へ帰りました。
 
 
(帰省時にいつも準備してくれるすき焼き♥)
 
昼は家族でよく行った焼肉!(上の写真)
肉づくし。。。(笑)
 
 
 
 
父と会うのは連休ぶり。
(→父への挨拶&婚姻届けの証人記入)
 
 
 
 
 
 
 
 
亡くなった母親や弟とは親友のように
仲が良く色々話してたのですが。。
 
父親とはあまり幼少期に過ごした記憶がなく
 
うまく甘えられないというか。。
 
未だに、何を話したらいいかわからなくて
 
独身時代も年末年始に帰っても、
「シーン」となる状況。。
 
 
 
 
 
父親も、娘を大事にしてないわけじゃなくて
気遣ってくれたり色々お祝いしてくれたり
声をかけてくれたりするんですが。。。
 
 
ここ(ブログ)に書いてるような
くだらない悩みとかウダウダした感情なんか
伝えても、きっと意味が分からないと思い
言えずにいる自分がいる。。。
 
 
 
 
 
で。
 
なんとなーーーく、
旦那様になる人は父とうまく会話を
してくれる人だといいなと思ってた
ところもあったけど。。。
 
 
年下君も、できず。。。
 
 
 
 
 
人とのコミュニケーションが苦手なのかも
しれないし、(私も年下君も)
 
生きてて人間関係が辛いとか難しいとは
あまり感じたことはないんだけど。。。。
 
 
なぜか苦手な父親。。。
 
 
 
そんな想いが
伝染してしまったのだろうか。。。
 
 
 
 
 
 
なんとかうまく
いい関係になってほしいなと思いつつ
 
どうしていいかわからない自分。。。
 
 
 
 
 6/28 ぱんだパンダ
 

 


!!ランキングに登録中ラブラブ!!

 

 

 

 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜