5歳年下の一途で甘えん坊な年下君と
令和元年からお付き合いが始まるパンダ
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージ)



仕事の激務にフランス旅行、、、
しばらくサボってたジム。。。


フランスから帰国すると、
体重は3キロ増えてて。。(゜ロ゜;

更に、年下君と毎週色んな食べ物を
二人でたくさん食べる&飲むから、
更に増えて。。。


3月、ジムに矯正下着にと
意識してた頃よりなんと


5キロ増☠️



(|| ゜Д゜)💦💦💦



ヤバイ、ヤバ過ぎる~!!!!


と、焦るぱんだ。(笑)


でも、モチベーションも上がらなくて。。


(ジム熱も冷めてきた。。)





ここらで何か目標を決めて、

(例えば結婚式とか。。。。)


動かないと、おデブ街道まっしぐら。。


( ̄▽ ̄;)






ひとつ、嬉しかったこと。

母の友人と今月5か月ぶりに
お会いしたのですが、


「ぱんだちゃん、痩せた??」


と言われたこと😍



体重は5キロ増えてるけど、
下着のお陰なのかサイズ増にはみえず。。


(ついてほしいところにお肉が動いてる?)


「太ったんですよー!」と言っても、
見た目にはわからなかったそう(о´∀`о)


でも、気を抜くとヤバい。。。。





なんか、楽なダイエット方法ないかな。。



7/22 ぱんだパンダ



(年下君と毎回食べまくる日々)

7月は誕生日お祝いから始まり、、

上野散策でケバブ、銭湯で蕎麦と天丼、
自宅で焼鳥ビールに2ヶ月記念で焼き肉😍💦



(年下以外にも、色々食べまくりぱんだw)

(婚活仲間と懐石料理&温泉に、、)

(大学友人とカフェごはん。。)

母の友人とホテルランチ♥️


(記録してないけど会社仲間と日本酒飲み放題w)



等々。。。


ヤバいね(笑)