5歳年下の一途で甘えん坊な年下君と
令和元年からお付き合いが始まるパンダ
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージ)





この日は、年下君と
初めてのインテリアショップ巡り♪



年下君に限らず、
男性と将来住む家を想定して
インテリアを見るのも初体験おねがいピンクハート



なんだか楽しいなと
凄く感じました。。。



(色んな雰囲気を見てイメージもわく)








この日は、

① 購入基準とイメージ ⭕️
→家具屋では、とりあえず全フロア回る。
比較して吟味して普段使いしやすく飽きがこない
最適なものを選ぶ感じだったので安心。
好みや、予算もイメージ近かったのでまぁよし。

(関連記録)



② 資産形成と将来 上三角
→現在の資産と運用内容、将来の資産形成について
話す。彼の意外な出費を確認してキツく言う。。。
運用や副業は興味ありつつ現在は何もしてない状態。。

(関連記録) ※アメンバー



③ 親に会う話とハネムーン 
→フランス旅行で父に、年下君とあって欲しいと言う。
その後、父から「いつ会うんだ?」と連絡来たので。。
年下君に話すと「いつでもいいよ」のお返事(*´ω`*)
来月会うことになります!!!

(関連記録) 父に年下君の事話した日


→それと、ハネムーンで「タヒチにいきたい♥️」
話す。「行ったことないからいいよ」の返事ラブ

(関連記録) TVみて影響受ける(*´ω`*)




などなど話す。


リアルに住むとか、結婚となると
付き合う時より色んな話が必要だなと
改めて感じました。



インテリアの好みや、
購入基準なんかはいいかなと思ったけど

将来の家族計画に関して、
年下君は子供を想定してないのかな、、、
と感じた場面もあり。。



ちょっと、悲しくなると共に
もしかしたら、他の人を探さないとかな

って感じてしまったり。。。



アドバイス頂いたのですが、
年下君との関係を深めながら、
他の方も見ないとダメかなとか
考えてしまったり。。。


(関連記事) ※此方のコメントでアドバイス頂く



もぅ、迷いまくり。

(インテリアを見つつ、伴侶をみる。。。)





ホント、結婚相手を決めるのって

大変だなって感じる。



(。・´_`・。)





2ヶ月記念が会えなかったので、
この日は、夜に焼肉を食べますおねがいルンルン



ここでは年下君、


美味しいもの一緒に食べられて幸せ。


こんな風に、
一緒に住みたいと思った人はいない。


一緒にいて本当に安心する。
色んな話をしてるし、相談できるから
恐らく、僕たちはうまくやれると思う。



そんな風にいってくれる年下君。


私は、大筋は似た想い。


けど、、、


悩むな、、、



7/21 ぱんだパンダ