平成最後の連休にお会いした年下くんと
2週間後に付き合うことになるぱんだパンダ
お付き合いすることになった翌週平日、
仲良し婚活仲間から夜に連絡が来ます♪


ぱんだちゃーん、会社いる?
今日、◎◎線が事故で止まってしまって
◎◎駅(←職場の最寄り駅)にいるの。。

もし空いてたらご飯でもどう?





この子はスペインも一緒に行った、
明るいご近所婚活仲間。

最近は連休にお風呂に行ったかな。


(ご近所ちゃんとの2019年記録)

→少々お疲れ気味のご近所ちゃん。でも頑張る

→誕生日にバッグと時計を貰う❤️

→4月のお花見。秋に韓国いこうと話す♪

→平成最終日、皆で頑張ろう♪と決意。



とにかくよく会う。
最近は、不動産投資の勉強のため
(元々ぱんだがいこうと思ってた学校に)
先に通って、色々情報くれる❤️


めちゃ楽しく新鮮。

前向きで明るくて元気を貰う。


話の流れで彼ができたことを報告したら

「よかったじゃーん!!!どんな人」

(メール見せて)
「優しい感じだね~!いいと思う❤️」


と、温かな反応。



彼女はまだ活動中だったので、
近況を聞きつつ、やはり投資の方が
興味ありげだったので色々と聞く。



お金が少しかかるんだけど、
コミュニティにも入ろうかなと思うんだ!

そこでは定期的に集まって勉強会も
してるみたい。もっと色々話を聞いて、
勉強しなきゃ!


と、とても意欲的。


最近、スクールであった10歳年下の若者と
よくやり取りをしてるんだそう。


「彼は、恋愛対象にならない?」
「同じお金の価値観って重要じゃない?」
「学ぶ姿勢ある人となら楽しいだろうし」

と、すぐ恋愛につなげがちなぱんだだけど

「彼はね、結婚願望ないんだ」
「でも話は楽しいからよくあってる(*^-^*)」
「コミュニティにも参加してて勉強熱心なんだ」


と言うご近所ちゃん。



こういうところから、
ふと結婚しちゃいそうな気も
しないでもないけれど。。。


ご近所ちゃんとあって、

私も早く運用の勉強に入りたいなって
改めて感じました♪ヽ(´▽`)/



目指すはアーリーリタイア☆


結婚もだけど。
人生の計画をたてることも大切。


改めて考えました。



5/19 ぱんだパンダ



(お腹ペコペコで2丼セットを食べちゃったw)