気持ち新たに婚活に向かう前に
週末はジムにいったり仲よし仲間と
のんびり過ごすパンダ
見る目がなく、
振られ続きのぱんだ。



38になり、
優しい人間であろうと思う。


37最後の金曜日は、
仲良い友人に祝ってもらう。


友人らは
人のタイプを見抜く力があり、
自身の好きなことをやっていて
堂々と見える。羨ましく眩しい。
(仕事的にも、内勤ぱんだと違い沢山人を見てる)


ひとりは、今は不動産の勉強をしていて
物件をみつつ婚活も動きつつ明るく邁進。

ひとりは、希望だった部署に配属されて
来月からは全国を回る激務だけどなんだか
楽しそう&嬉しそう。


前に向かって、頑張る人を見るのは
本当にパワーをもらう。


この時は少し弱ってて、
フラれ続きな自分の見る目のなさや
未来の不安や自信のなさが合間って
二人の前で泣いてしまう。

(面倒な女。。二人もびびっただろう💦)



突然だったから驚きつつ、
嫌なかおせずなだめながら話を
聞いてくれる。励まして元気をくれる。

はぁ。。。

本当にありがたい。。。




余談だけど、二人共通で

だらしないのはダメだけど、
お会計は別にどうでもいいよ。」

って意見だった。




励まされ、
プレゼントを貰いながら、こんどは
嬉し泣きでくしゃくしゃになりつつ
彼女らと話して元気になる。

 
今の結婚相談所の
開始初期に出会った女性ら。
(もう、3年前か。。)


彼女らはもう退会したけど、
大切な大人の友人ができた場所。


今年は大切な伴侶を見つけなきゃ。



3/23 ぱんだパンダ



可愛いプレート♥️嬉しい(*´ω`*)

プレゼントは大切に使う!!!
(毎日使うので、掲載しないでおく。)

とても素敵な時計とバッグ♥️♥️♥️