目指せ!サブ4! 還暦OYJの挑戦は続く -84ページ目

元旦ラン10km

今朝は初日の出を臨港パークで見てから10km走って来ました



去年の11月、12月はかなりサボってしまったので1月からはまた頑張りたいと思います

月に200kmをまずは目標にします


臨港パークからの初日の出は雲もなく綺麗にみる事が出来ました









happy wedding❣️

私は神奈川大学出身ですが(神大じんだいと呼んでます)鈴木健吾選手を在学中から応援していました

その鈴木健吾選手が入籍した事をつい先日知りました

そのお相手が一山麻緒選手なのでビックリしたのと同時にとても嬉しく思いました


(鈴木健吾選手のインスタより)


この先一山麻緒選手がマラソンで日本記録を更新したら夫婦でマラソンの日本記録保持者になる事も有り得るかもしれませんね


これからも鈴木健吾選手、一山麻緒選手を応援したいと思います


私の在学中(もう30年以上も前)はキャンパスは六角橋でしたが、今はみなとみらいにも新しくキャンパスが出来ていますね


年明けの箱根駅伝も神大を応援したいと思います👋

イルミネーションラン

練習では早朝のみなとみらいを走る事が殆どで、今の時期は走り終わってもまだ日が出ていないぐらいの時間です

観光地でもあるみなとみらいは今の時期はあちらこちらに装飾が行われて一年のうちでも1番賑やかな時期だと思います

昨日はそんなみなとみらいこイルミネーションを見るために夕方から走って来ました


何時ものスタート場所から横浜美術館前を経由

(動画あり音量注意)








コスモワールド方面へ







赤レンガ方面へ




大さん橋







大さん橋で折り返して9kmの楽しいランでした