目指せ!サブ4! 還暦OYJの挑戦は続く -83ページ目

3月8日朝ラン♪

今朝の横浜はあられ混じりの小雨でした☂️


「寒いし雨に濡れると風邪ひいちゃうから朝ランはやめときな」

と言う悪魔の囁きに何とか打ち勝ってみなとみらいを走ってきました



最近は朝もそれ程冷えずに少し暖かく感じてましたが、今朝は冬に逆戻りしたように寒く感じました


でも春はもうすぐそこまで来てますね







みなとみらい早朝練習

やっと重い腰を上げ仕事前のみなとみらいでの朝ランが復活しました

まだ5kmを30分切れませんが、まずはコンスタントに走る事を目標に継続させたいです









久しぶりに走ってみた

毎年冬場はサボる傾向にあるのだけれど、今年は大会参加の予定もなく年のせいか寒さにも年々弱くなってきていて朝練が全く出来ていません



11月以降は散々たる物


やっと暖かくなってきたので重い腰を上げて昨日は自宅周辺を5kmだけ走ってきました



5kmを無理せず30分かけて走ればいいやなんて思ってましたが、体も全く動かず筋力も衰えた結果このタイムになりました

キロ6で走れるけどゆっくり走った結果ではなく、冗談抜きにこのペースでしか走れませんでした😹


3月からはまたランニングが毎日の習慣になる様に徐々に始めたいと思います