目指せ!サブ4! 還暦OYJの挑戦は続く -76ページ目

2週間ぶりのラン

7月の20日ぐらいに左足底にウィルス性イボ(尋常性疣贅)がでから以来、昨日は皮膚科での3回目の液体窒素による治療をしてきました


足を着いても痛み、違和感がだいぶ薄れてきたので今朝は臨港パークの不整地の部分を久しぶりに5km走ってみました



ちょうど2週間ぶりのランでしたが5km走れただけでも嬉しかったです


まだまだ無理は出来ませんが足裏の状態を見ながら徐々に練習を再開できたらと思います






ガーミン35J おまえもか‼︎

久しぶりに湘南国際にエントリーして気持ちだけは何とか頑張りたいと思っているのに、なったこともないウイルス性のイボがよりによって足裏にできちゃって、練習が制限されちゃうし、今度は4代目マイガーミンの35Jが不調です


何時ものみなとみらいでスタート時に衛星をキャッチ出来ずにそのままフリーズ

こうなるともう何処のボタンを押しても反応しない😹


フリーズ中


時間が経つと時計の画面に戻ってる

練習には使えないのか?

どなたか対処方法あったら教えて

後でシステムの全設定リセットをやってみよう


水曜日に液体窒素の施術をしてから木曜日は痛みがかなり強く出ましたが徐々に薄れてきています

昨日も今日もゆっくり5kmだけは走っています







湘南国際マラソンに赤信号点灯!

左足の足底(親指と人差し指の間の踵より3cmぐらいの所)ウイルス性イボ(尋常性疣贅)ができてしまい、足をつくとクギでも刺さってるのか?って言うぐらい痛みがあります

治療は-196℃の液体窒素を患部に塗って凍傷を起こさせて剥離していくらしいです

期間が長くて長くて概ね25週ぐらいが目安になるそうです

久しぶりの湘南国際を楽しみにしていましたが、走れるのか走れないのかも分かりませんが走れたとしても制限時間いっぱい使って完走を目指す事になりそうです😹


今朝は痛みもありましたが試しにみなとみらいを走ってみました





みなとみらい地区は、横浜マラソンに出た時に感想として麦わらさんも仰ってましたが、アスファルトではなく石畳みの部分が多くて地面はとても硬いです

足に痛みを抱えてる場合はより柔らかな不整地などを走った方がいいと思いますが、時間が取れる早朝に適当な不整地を走れる場所はありません


5kmをゆっくりなら継続して練習が出来るのか?

何時になったら完治して気にせず走れるようになるのか?

今の時点では全く予想がつきませんが、気持ちだけは切らさずに前向きに取り組みたいと思います