2021年6月以来の200km超え
9月のまとめ
2021年6月以来の200km超えとなりました
ここ半年は月に100km前後だったのでかなり急に増えた感じになりましたが、月の後半も特に疲労が溜まっている感じはなく走れました
まぁ走っているスピードがゆっくりなので走れたのだと思いますが
少しづつ足の筋力も戻ってきているのを実感します
走りながらも走った後の疲労感も以前に比べてとても楽に感じます
やはり大会にエントリーしているとモチベーションが上がり練習量も増えるという事ですかね
さて明日はいよいよ東日本ハーフです
大会参加自体が久しぶりなのでとてもワクワクしています
明日のウエアーは
こんな感じで行きます❣️
話は変わりますが今日新潟で行われる大会で女子の5000Mに廣中璃梨佳選手と田中希実選手がエントリーしていますね
2人が順位ではなくタイム狙いで競い合ったら日本記録が生まれる可能性もありますね
この結果もとても楽しみです^_^
箱根駅伝9区でジョグ
9月28日水曜日、仕事は休み
でも会社に用事があったので走って行く事にしました
私は生まれは箱根駅伝2区の保土ヶ谷ですが、今は隣の区に住んでいます
会社があるのは横浜駅から1.5kmほど離れた横浜市中央卸売市場の近くです
もっと早い時間に行く予定がぐずぐずしていて夕方5時過ぎのスタートになりました
自宅から不動坂まで3.2km
この信号を戸塚方面に進むと戸塚中経所があります
私はここから国道1号線を保土ヶ谷方面に向けて走りました
権太坂を通過する頃にはもう暗くなってしまいました
第3回みなとみらいチャレンジマラソン大会
9月25日 みなとみらいにて
ハーフ シニアの部優勝🏆
いんちきOYJ
2時間04分47秒
珍しく夕方のみなとみらいを走りました
朝焼けが綺麗な早朝のみなとみらいとはかなり様子が違いますが、夕方から夜にかけてのみなとみらいを賑やかでいいものですね🎶
21日、23日、25日と5日間で3回目のハーフ走
やはり15km以降は疲れを感じましたがなるべくペースを落とさない様に走りました
結局2時間を切る事は出来ませんでしたが、あと3日後に迫った東日本ハーフではどんな走りが出来てどんなタイムを残せるのか想像がつきません
希望的観測では2時間を切れたら御の字というところでしょうか
本当に久しぶりの大会参加でゼッケンを付けて走るのがとても楽しみです
お天気も良さそうなので楽しみです
当日は組員Aと共に参加します










