木曜日と今日の練習
水曜日は仕事で1日車に乗る事は無いのでここのところのパターンからいくと木曜日の練習はそこそこ走れるはず
仕事が終わってからみなとみらいで練習
ストレッチをしてからスタート
お尻の張りもそれ程感じずに割とスムーズに走れます
午後からの練習で短い距離で張りが気にならないとそこそこのペースで走れるようになってきました
3週間ぶりに筋トレを行いました
ランジウォーク 20回×2
スクワット 30回×4
カーフレイズ50回×3
麦わらさんからも故障、怪我をしない為にも筋トレを強く勧められているので、これからは週3回ぐらいやるようにしたいです
今朝は通常の仕事ですが時間がとれたので30分走ってきました
また両足ハムに筋トレのせいか(大した事してないですが💦)若干の張りを感じました
今月の走行距離はまだ177kmです
回復傾向
昨日は仕事で車に乗る時はクッションを使用しました
また仕事の合間にもお尻を意識したストレッチを数回行いました
お尻の張りは殆ど感じません
練習は仕事帰りにみなとみらいを30分走りました
気にならないとこんなにスムーズに走れるのか!
今日は早朝にみなとみらいで練習
朝はやっぱり張りを感じます
まずは入念にストレッチしてから1kmをウオーキングしてからスタート
やはり昨日の午後の練習よりは張りを感じるのでゆっくりペースで走ります
5kmを過ぎると少しマシになってきましたが、無理せず10km で終了し2km 歩いてスタート場所に戻り終了
おまけ
山下公園で知り合いがワンチャンを散歩させてました










