今日は なんとっっ!
かしゅかしゅ 充電Day !!
なので ブログはお休みしますっ(OvO)
えっ? 寂しいって?
しょうがないなぁ♡笑
かしゅかしゅのめがねっこと アイドルたまちゃんのツーショット で 許してくださいっ☆
えっ? かしゅかしゅのめがねっこ
どうでもいいって?笑
まぁまぁ(OvO)笑
また明日のブログを お楽しみにっ☆
らぶっ♡
2月、3月のイベント高校生ヘアメイク講習会☆
毎回土曜日と日曜日
午前11時~午後12時
☆正しいクレンジングの仕方や
★眉カット、アイメイク、チークやリップ
☆前髪アレンジや巻き方っ
★ワンカールの入れ方っ
☆カラーコーディネート
セットの仕方などなど。。
この機会に 女子力あっぷです☆
予約優先制なので 予約や質問はラインでっ♪
ではまたっ( *`ω´)
Twitter
Facebookお好み焼き
こんばんはーっ^ ^
この前の月曜日のお休みの日の夜
お腹がペコペコだったので
お友達の車に乗ってドライブがてらご飯をたべにっ☆
お腹空いたね~
何が食べたい~?
お好み焼きかな^o^はじめは散々
何にしようか迷ってたけど…
お好み焼きという言葉が出た瞬間
即お好み焼きに決定(笑)
そしてここへやってきました!
じゃん!!
きんぎょ☆
街の近くにもあるけど
新しく衣山の中にもできたみたい(^O^)
注文したのは2人とも同んなじもの^ ^
きんぎょスペシャル^o^
お好みでチーズと麺も追加っ!
ボリューム満点なはずなのに。。笑
1個じゃ足りないよね?となってもう1個注文‼︎
じゃん!!
山芋鉄板焼き^o^
これを2人で半分こしましたっ^ ^
絶対足りないと思ってたけど
きんぎょスペシャルを食べ終えた時点でもう結構お腹いっぱいで、、、
しょぼーーーん





となってましたが山芋鉄板焼きを一口食べた瞬間(◎_◎❗️
山芋が口の中にふわっと広がって꒰ ॢ´﹏` ॢ꒱
すごくおいしいーーーーっ♡♡
気がつけば山芋もぺろりと完食っ

とても美味しいので皆さんも是非行ってみてくださいねー^o^
2月、3月のイベント高校生ヘアメイク講習会があります!!
毎回土曜日と日曜日で
午前11時から午後12時まで(*^◯^*)
正しいクレンジングの仕方や
眉カット、アイメイク、チークやリップ
前髪アレンジや巻き方っ
ワンカールの入れ方っ
カラーコーディネート☆
セットの仕方などなど!
初めての方も大歓迎なので是非遊びに来てくださいねっ^o^
きっとイメチェンして新しい自分に出会えるはずっ!!
皆で素敵になりましょーー

お待ちしております

Twitter
Facebookレッスン ‼︎
こんばんはー☆
ブログで知ってる人も多いですが
木 金 と 本店で 働いてるあやのでーす☆
本店も懐かしいお客様やいろんな先輩の技術をみることができて
ばりばり 働いてますっ☆
そんな中ーっ
本店で営業後。
レッスン ゴレライっ!☆
(OvO)?
笑
なんかちがう?笑
レッスン レッスン♪
メイクのレッスンをしたあとに。
もうすぐ卒業式の時期なので
着付けのレッスンをしました♪
順番に おなじみ けいこちゃんを着付けていきますっ☆
私も わかる範囲で 助言しながら
なんとか 作り上げていきますっ☆
そんな感じで 卒業式に向けて
強化レッスン中ですっ♪
卒業式の着付けもメイクも
まだの方はCachex2で♡
そして、昨日のブログみてびっくりしたのですが。。笑
Cachex2で ランニングマンをおどっている頃。
本店でも。。笑
はい!足あげてーーーー!笑
♪ ♪ ♪
皆 必死に ランニングマンを踊ってましたっー笑
どこでもいつでも ランニングマンっ

思い立ったらCachex2っ
笑
笑そろそろ春ーーーっ☆
Cachex2でイメチェンしましょ♪
そして一緒にランニングマンを踊ろうーーーー☆
お待ちしてますっ☆
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00






