今日は なんとっっ!
かしゅかしゅ 充電Day !!
なので ブログはお休みしますっ(OvO)
えっ? 寂しいって?
しょうがないなぁ♡笑
かしゅかしゅのめがねっこと アイドルたまちゃんのツーショット で 許してくださいっ☆
えっ? かしゅかしゅのめがねっこ
どうでもいいって?笑
まぁまぁ(OvO)笑
また明日のブログを お楽しみにっ☆
らぶっ♡
2月、3月のイベント高校生ヘアメイク講習会☆
毎回土曜日と日曜日
午前11時~午後12時
☆正しいクレンジングの仕方や
★眉カット、アイメイク、チークやリップ
☆前髪アレンジや巻き方っ
★ワンカールの入れ方っ
☆カラーコーディネート
セットの仕方などなど。。
この機会に 女子力あっぷです☆
予約優先制なので 予約や質問はラインでっ♪
ではまたっ( *`ω´)
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00