CacheX2 -219ページ目

カラコ〜ン



こんばんはーっ!!



先月のお話っ☆





届いたーーーっ☆




なんだかいつも以上にハイテンションのちはるさん(^_-)




ちはるさんどーしたんですか?^ ^




へっへっへ!実はこれが届いたんだ!



















じゃんっ!!



カラコンっ∑(゚Д゚)





{4D610B51-9F86-456A-A4EA-FC2DCA5F5487:01}







なんと!




ちはるさんもついにカラコンデビューしちゃいましたっ( ´ ▽ ` )ノ






髪の毛も明るいしメイクもばっちり決まってるので




カラコンがとても似合う(=´∀`)人(´∀`=)






{E0D95CDA-7F81-47C9-86E5-F14694F211C6:01}





お人形さんみたいで可愛い~(^O^)!




目も明るくなったり




黒目の大きさも変わったり




カラコンを付けるだけで印象がガラッと変わりますね~^ ^





まだ挑戦したことない方は是非挑戦してみてくださいね^o^












そしてそしてっ!




2月3月のイベントがいよいよ始まりましたー(^O^)




今月21日22日は




クレンジング、洗顔、ファンデーションの付け方講座でしたっ^o^





まだまだ他にも




眉カット、アイメイク、チークやリップ




前髪アレンジや巻き方っ




ワンカールの入れ方っ




カラーコーディネート☆



セットの仕方




などの講習があるので




皆さん是非来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ





毎回土曜日と日曜日で



午後11:00~12:00までやってます!!



またお待ちしておりますっ











営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2














ちょきちょきっ!




こんばんはーっ

最近 ドーナツにはまっている あやのです(*^^*)





とある朝っっ

石川ーっ 今日 カットしてやーっ☆

とご予約いただきっ♪




夕方 ご来店っっ(OvO)



先輩の子供ちゃんの りょうたろうくんをカットさせていただきました



カットしまーすっ



いえーーーいっ



{9B4500E7-4FB8-42E4-A4BC-71DACD4D0F22:01}






ちょきちょきちょきちょきっ







{F1E1D19E-BB56-4B70-AFEE-EED56D628068:01}





んー。。。  はちっ

次はっ?☆

さん!

おっ!すごいーっ☆

@☆○4々%21>$






{B0F0760E-DA18-4F87-906B-2C0048970C56:01}




なに ぶつぶついってるんですかっ?



しっしっしっ☆




じゃーーーーん♪





{CF21D9E6-51C6-4BA1-9638-7B2BDB5B67F2:01}








算数の 引き算の勉強でしたぁ☆


パスドラの話や 妖怪ウォッチの話でもりあがりながら。笑



そんなこんな きゃーきゃー 言いながらカット終了ーっ♪



かっこいいー! ありがとう!


こちらこそ ありがとう!






ねぇねぇ 写真とろーよ☆


ちーーーーずっ!







{6F40582D-FF20-44F0-8B62-2A789C625C86:01}







えーーーー!笑

めっちゃ かっちかちやん!笑





ということで おにいちゃんも一緒に ちーーーずっ





{A92A0A39-4DE8-44E1-B0CB-4B8E2C27124B:01}





やっぱり 硬いけど。笑

かっこよくなってよかったっ(OvO)




そんなこんな ちっちゃいお客様 日記でしたっ ( *`ω´)




ではまたっ!










営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2





かっ、カメっっっ

皆様お疲れ様です


金曜日はあやのさんからバトンを、受け取ってる
りゅうすけがブログ書きます
そろそろ覚えた?!てか覚えて



てかねてかね 最近ね
歩く かっ、かめをみっ、、、みたーーー
しかも。。よっ、、、よんひきもーーー。。しっしかもー走ったりもしてた∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

そろそろめんどくさいね




なんのことかって?!



最近すなほさんがタートルズ観たーって言ってて
実は僕も世代でしてー、
観てきました

今回はカシュカシュメンバーではなく

{A6F60EC0-646C-4D6B-8B1E-E1838331406E:01}

本店店長とネイリストのメンバー

たまに勉強会の時のブログに
写ってて知ってる人もいるかな?!


てかてか

この写メ店員さんに頼んだんだけど
けっこーーー恥ずかしいよ
勇気ある僕らに拍手を


わーー
きゃーーーー
やっほーーー
さっすがーーー



みんな落ち着いてーー笑笑



そしてこの映画の内容は
ネイリスト曰く カメが世界を救う作品らしいです

確かにそうだけど。。。笑


そんな簡単なもんじゃない

それにアクションの迫力すごいよ





カシュカシュのメンバーもみんな映画が好きだから
みんなも これオススメ
って映画あったら教えてー

そしてみんなで 映画館 襲撃だーーー

タートルズだけに?!笑

なんてね




オマケ

{22C1A5CF-1892-4927-A3F6-1B177D04D7AD:01}

どこかに僕がいます




Twitter
https://mobile.twitter.com/Cache_X2

Facebook
https://www.facebook.com/qr?id=100006079806791&s=v



営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2