くじ引き大好評☆
こんばんはっ
少しずつあったかく
なってきたよーな。。
気のせいかな??
最近している
かしゅかしゅくじ引き!!
おかげさまで大好評っ♬
毎回たくさんの方々に
ひいていただいています♡
みんなが少しでも
シャンプーやトリートメントのよさを
知っていただくと
わたしたちもすごく嬉しいです^ ^
眉カットやフロントカット
アイロンセットの特別券もっ!!
カラーコーディネートをひくと
さらにいいことがっ♬
みんな喜びの表情を
表していますっ(笑)
オレにもやらせてくださいっ!!と美容学生の男の子。
くじを持って
話しかけにいくけど
三連敗(笑)
こうゆう時もあるって(笑)
心折れました。



(笑)誰でもひける
かしゅかしゅくじ引き☆
次はいつするのかな?
気分によって変わりますっ
くじ引き前は
ツイッターに報告するので
みなさん要チェック☆
Twitter
Facebook作成中〜
こんばんはーっ!!
この間カシュカシュのお話会のこと。
これ作らんといかんねー!
ほんと!あー!写真も撮らなきゃ!
下書きがこんな感じですかね!!
この文章はこっちの方がいいかも^ ^
はい!!とまぁ なんでも手作りしちゃうかしゅかしゅは。。
なにやら話し合ったものをさっそく作成中っ♬
じゃん~!
A3の紙を二つくっ付けて鉛筆でささーっと下書き☆
たにむー下書きよろしくねっ^ ^
はい!石川さん色付けお願いします^ ^
任せて☆そして絵の具でぬりぬりっ(^O^)
肌色を作るのが苦手な谷村が肌色を作成中(笑)
ちょっと色黒いですかねー?( i _ i )
ちょっと黒いかもね!(笑)
たにむーの肌にはちょうどいいかもしれないけどね!



(笑)そして石川さんが白を混ぜつつ徐々に肌色を塗っていきましたっ^ ^
こんな感じー?^ ^
良い感じですねー!!
おーーーー♡そしてまだ未完成ですが途中まで完成っ^ ^
あとは写真をとってちょこっと付け加えて完成!!
みなさん何ができるか楽しみにしててくださいねー^o^
完成したら
どんなものができたかまたカシュカシュに来た時にチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ
そしてそしてっ
2月、3月のイベント
高校生ヘアメイク講習会があります!!
毎回土曜日と日曜日で
午前11時から午後12時まで(*^◯^*)
正しいクレンジングの仕方や
眉カット、アイメイク、チークやリップ
前髪アレンジや巻き方っ
ワンカールの入れ方っ
カラーコーディネート☆
セットの仕方などなど!
初めての方も大歓迎なので是非遊びに来てくださいねっ^o^
カシュカシュでお待ちしております!!
Twitter
FacebookバレンタインDay
こんばんはっ
2015年の
バレンタインDayも終了。
今年もお客様から
たくさんのお菓子が
かしゅかしゅに届きました^ ^
なので、ご紹介します☆
いつもお世話になっている
佐藤さまからいただきました♡
チョコパイ♡
またハンバーグ食べに行きますね☆
お菓子作り大好きな
高校生のらんらんちゃん♡
この前はブラウニー
今回はスコーンいただきました♡
いつもありがとう♡
そして、いつもクールな
りゅうのすけくんからチョコ♡
ちゃんと個数も考えて買いました。ありがとうございます♬
4月から調理の先生になる
あおいちゃんから
手作りチョコ♡
やっぱりクォリティー高い!(笑)
これどーやって作るの??
ハートの丸みはどうやってだすの??
このギザギザは??
これマーブルチョコ??



すごすぎるー!!!!いつもありがとうっ♡
あとあきらくんからも
チョコレートブラウニー
いただきました♡
ありがとー(*^◯^*)
今年のバレンタインデェーも
かしゅめんは幸せな時間を
過ごすことができましたっ^ ^
バレンタインデェーは
女子のためにある日だね♡
日本では
女の子から男の子だけど
海外のバレンタインデェーは
男の人が女の人にチョコを渡すイベントで
中には家族と過ごす人も
いるんだよねっ
年中行事TOP5には
はいるであろう
バレンタインデェー
今年も無事終わりました!!(笑)
さてっ次はどんなイベントが
待っているかな?
バレンタインデェー
エピソード
何かあったら
かしゅかしゅまでっ
募集中です(笑)
Twitter
Facebook





営業時間 10:00~20:00





