バレンタインDay
こんばんはっ
2015年の
バレンタインDayも終了。
今年もお客様から
たくさんのお菓子が
かしゅかしゅに届きました^ ^
なので、ご紹介します☆
いつもお世話になっている
佐藤さまからいただきました♡
チョコパイ♡
またハンバーグ食べに行きますね☆
お菓子作り大好きな
高校生のらんらんちゃん♡
この前はブラウニー
今回はスコーンいただきました♡
いつもありがとう♡
そして、いつもクールな
りゅうのすけくんからチョコ♡
ちゃんと個数も考えて買いました。ありがとうございます♬
4月から調理の先生になる
あおいちゃんから
手作りチョコ♡
やっぱりクォリティー高い!(笑)
これどーやって作るの??
ハートの丸みはどうやってだすの??
このギザギザは??
これマーブルチョコ??



すごすぎるー!!!!いつもありがとうっ♡
あとあきらくんからも
チョコレートブラウニー
いただきました♡
ありがとー(*^◯^*)
今年のバレンタインデェーも
かしゅめんは幸せな時間を
過ごすことができましたっ^ ^
バレンタインデェーは
女子のためにある日だね♡
日本では
女の子から男の子だけど
海外のバレンタインデェーは
男の人が女の人にチョコを渡すイベントで
中には家族と過ごす人も
いるんだよねっ
年中行事TOP5には
はいるであろう
バレンタインデェー
今年も無事終わりました!!(笑)
さてっ次はどんなイベントが
待っているかな?
バレンタインデェー
エピソード
何かあったら
かしゅかしゅまでっ
募集中です(笑)
Twitter
Facebook



営業時間 10:00~20:00