作成中〜
こんばんはーっ!!
この間カシュカシュのお話会のこと。
これ作らんといかんねー!
ほんと!あー!写真も撮らなきゃ!
下書きがこんな感じですかね!!
この文章はこっちの方がいいかも^ ^
はい!!とまぁ なんでも手作りしちゃうかしゅかしゅは。。
なにやら話し合ったものをさっそく作成中っ♬
じゃん~!
A3の紙を二つくっ付けて鉛筆でささーっと下書き☆
たにむー下書きよろしくねっ^ ^
はい!石川さん色付けお願いします^ ^
任せて☆そして絵の具でぬりぬりっ(^O^)
肌色を作るのが苦手な谷村が肌色を作成中(笑)
ちょっと色黒いですかねー?( i _ i )
ちょっと黒いかもね!(笑)
たにむーの肌にはちょうどいいかもしれないけどね!



(笑)そして石川さんが白を混ぜつつ徐々に肌色を塗っていきましたっ^ ^
こんな感じー?^ ^
良い感じですねー!!
おーーーー♡そしてまだ未完成ですが途中まで完成っ^ ^
あとは写真をとってちょこっと付け加えて完成!!
みなさん何ができるか楽しみにしててくださいねー^o^
完成したら
どんなものができたかまたカシュカシュに来た時にチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ
そしてそしてっ
2月、3月のイベント
高校生ヘアメイク講習会があります!!
毎回土曜日と日曜日で
午前11時から午後12時まで(*^◯^*)
正しいクレンジングの仕方や
眉カット、アイメイク、チークやリップ
前髪アレンジや巻き方っ
ワンカールの入れ方っ
カラーコーディネート☆
セットの仕方などなど!
初めての方も大歓迎なので是非遊びに来てくださいねっ^o^
カシュカシュでお待ちしております!!
Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00