CacheX2 -218ページ目

どーこだ?!

sunaho やぁ、みなさん、お久しぶりです。 すなほです。
ayano どしたん?! 珍しい?!
sunaho いや、うちの副店長が、伊豆でがんばってるので、こんなときくらいちょっとブログを・・・更新するのお手伝い的な?

田上 えらいですねぇ~!!
mu あはは~あははは~

ayano たにむ・・・笑

ってことで、久しぶりです。
突然ですが、ここはどこでしょう?!



ayano なにこれ?
田上 うーーーん・・・
mu あはは~ あははは~
田上 たにむ・・・笑

じゃん! 行ってきました!



sunaho 西条にある、アサヒビールの工場笑
ayano すなほビール好きだもんね・・・笑
田上 すなほさんの身体の八割はビールですよね。
mu あはは~ あははは~
ayano 笑



sunaho まるで、すなほのためにある工場じゃん?!
ayano どんだけー笑
sunaho いや、でもね!ここで私たちが飲んでる アサヒスーパードライ つくってくれてるんよ!!!
田上 私も、CacheX2にきて、ビール飲めるようになってきましたからね。
ayano たしかに・・・ ビール、もうにがくないよね笑
mu あ!私もですっ!
田上 たにむがしゃべった・・・!!!
sunaho 笑



sunaho 休みの日の昼からビールは
ayano うまいっ!!!
sunaho ぇ?そことっちゃう?笑
田上 ビール飲みに行ったんですか?!
sunaho そうそう!できたてほやほやのビールが、なんと!!!3杯まで無料っ!!!
mu 私は一杯で酔っ払います。
田上 わたしもですっ!
ayano あやもー!
sunaho あやののうそつき・・・笑
ayano ぇ?笑 で、もちろんすなほは3杯飲んだんだよね?笑
sunaho そこ聞く?笑 ご想像にお任せします。時間制限もあるしね。
田上 絶対飲んでる・・・笑
sunaho ん?笑



sunaho いやーでも、ビールにこんなに囲まれたら幸せだよね。
ayano よい!笑 
田上 なんですかその服?
sunaho アサヒビールの服(笑)
mu あはは~あははは~
田上 あ、戻った笑


sunaho で、まぁ、この工場内にあるレストランで、ジンギスカンを食す!!!
田上 また飲んでるんですか?!
sunaho まぁまぁ・・・こういうところ行ったら、飲まないと失礼じゃん?
ayano うむ。昼から飲むことないしね。
sunaho そそ~ つれていってもらって、飲まないわけには・・・うう。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
mu すなほさん、飲みたかっただけでしょ?
sunahoあっ!ayanoあっ!田上あっ! ぶらっくたにむー出現?!!!!

sunaho 今度は、すなほが運転手でみんなを連れてくよー

muayano田上 わーい!やったー!遠出だー!

とかなんとかの、珍道中。

いろんなところに行って、いろんな感性を磨く。
美容師にとって大事だと思うんですよ。
それがたとえ、ビール工場だったとしても!!!
ん?笑

内部が写真禁止だったのですが、感動しました。
プライドを持って仕事してる姿、かっこいい!
あ、そんなチェックまでするの?!そこまで?!みたいなね。
仕事できらきらしてる姿って、見とれるよね。
そんな美容師になりたいなぁ。
いやっ!私たちも負けずに、胸張って美容師してるけどね!

機会があれば、是非行ってみてくださいね。
結構おすすめですよ~♪

受験生のみなさま、お疲れ様です!
CacheX2から応援しています!

↓要チェック!!!!




営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2

目ヂカラ!



こんばんはーっ!



今日のブログはメイク大好きな谷村です^o^






皆さんは普段メイクしたりしますかっ?








全くしなかったり



お出掛けの時にちょこっとしてみたり



普段からバッチリメイクだったり




人それぞれだと思いますっ^o^







はメイクをしてないと落ち着かないので




常にバッチリ?メイク(笑)







そしてアイメイクに必要なのが














じゃんっ




つけまつげー!





{D2DAF934-EFC0-4166-97C7-EB46A81E8B72:01}




自まつ毛がたくさんあったり




長い人はコレが無くてもマスカラでバッチリ決まるのですが




の自まつ毛は付けないとちょっと可哀想なまつ毛なので





必需品!!(笑)






昔はもっと凄くて




まつ毛の先が上瞼に当たるくらい




バサバサしたまつ毛だった時期もありましたが




だいぶ落ち着いてきたのかな?







今使ってるのは



このまつ毛~






{F1FBF55F-9A01-420B-8E12-051B577C402A:01}




リピれるまつ毛!




お名前の通り何回もリピートして使えるし




とても使いやすいっ!!




種類も結構あって自分の好きなのが選べますV(^_^)V





ブラックとブラウンがあってもっとナチュラルにしたい方は




ブラウンでもいいかも☆





皆さんもぜひ使ってみてくださいっ!









そしてそしてっ!



次の高校生限定メイク講習は





の大好きなアイメイク講習っ!!



そして眉カットも☆




眉毛と目元で本当にお顔の印象はガラッと変わってくるので




面白いですよ~( ´ ▽ ` )ノ





メイクをまだしたことがない方もある方も





今までにない自分を発見できると思うので






気軽に参加しに来てください^o^






アイメイク眉カット講習は




2月28日と3月1日にありますっ☆





興味のある方はぜひ!!




カシュカシュでお待ちしております♬







Twitter
https://mobile.twitter.com/Cache_X2

Facebook
https://www.facebook.com/qr?id=100006079806791&s=v



営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2




ひきこもり??



こんばんはっ

少しずつ栄養面を
気にするようになった
ちはるです

経験者は語る。

栄養バランスほんとに大事。

何年後かの運命決まるかも?


それはおいといて

本題に入ります!



今日の朝

無事、あやのさんが静岡に

旅立ちました!

1週間不在です。


松山空港にすなほさんと

あやのさんのお見送りに☆


気をつけてーっ

応援してます!

ありがとーっ

と、涙のお別れをしたあと


モーニングに行きました^ ^

今日は休みだから

1日OFF!贅沢に時間を過ごします!

休めるときにしっかり

休まないとね!!



お腹が減ってたわたしたち

朝からガッツリ♡
{39BFB742-AF1C-41F7-BCF7-728ED5F8A1F4:01}

ホットドッグ、カフェオレ
➕食パン、たまご

ソフトクリームがのったデェニッシュ。。



そして、会話はなし。笑

{D64816B1-D837-47EB-B3BF-122EEB108C6E:01}

2人のときは

いつもこんな感じです(笑)


会話なしで自由に食べて

生きてるわたしたち。

会話したい時に話して

美味しいねーっ

はいっ♡朝からコーヒー飲んで
ゆったり。。♡

はぁ…幸せ…♡


みたいな?(笑)



せっかく早起きしたから

遠出しようとしたものの。。


節約のため我慢して


行きついた先は

さのすけかぐやのもとへ!!


{D36CBF30-721E-4301-85EA-2A94A4FD937D:01}


さのとかぐは

すなほさん家の実家で飼ってるダックス♡


可愛いすぎて癒されましたっ


散歩行ったり餌あげたり

まった~り♡



これからどーする~??

んんー。海っ山っ川っ散歩っ

んんー。(笑)


お菓子パーティー♡

映画っ!!

よしっ

お菓子パーティーしながら
家で映画をみようっ!!


とゆーことでさっそく

大量にお菓子を買って映画鑑賞(笑)

映画は「ONE PIECE」

さよならメリー号編。


{30165FCE-B40C-4E06-9B9B-296CFFF2AD51:01}

もぐもぐもぐ。

もぐもぐもぐ。

もぐもぐもぐ。もぐもぐ。


ぁあーメリー号が…
《グスン》

《グスン》

ぇー…メリー…涙でる…

すなほさん泣きよんですか?(笑)

やーいっちはるだって
泣きよるくせにー!(笑)


《グスン》涙

ジュルジュル…グスン


ほとんどお菓子はわたしが食べて

2人でONE PIECEの映画を見ながら

号泣。。。


ONE PIECE

やっぱり素敵♡

涙とまらないよぉー


結局こんな感じで休日を

贅沢に過ごしましたっ



(笑)



みんなこれ知ってる??

{674D7AA7-7235-4071-A704-2E492E10A680:01}

一緒に食べたら

アップルパイの味になるんだって!!

もったいなくて

まだ食べてないけど

店員さんいわく

ほんとにアップルパイらしい!


みんなも近くのコンビニから
見つけてみてねっ♡



また明日から

かしゅかしゅ営業してますっ!!

皆さんぜひかしゅかしゅへ♬


いろんなイベントやっていますっ

↓要チェック!!!!




営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2