新しいこと好き♡
こんばんはっ
Blogを見ればわかるけど
みや
が本店勤務になると同時に
が本店勤務になると同時に今日からなんと!
知ってる人は知っている!!
知らない人は覚えてねっ!
あの
りゅーすけが

かしゅかしゅに
帰ってきましたっ!!
みなさんお久しぶりですっわからない方は
1年半以上前ぐらいの
Blogを見てくださいっ
(笑)
毎週木曜日と金曜日は
あやのさん
とりゅーすけ
が交代!
とりゅーすけ
が交代!
わたし木曜日と金曜日は本店勤務になりました!


わたしたちは変わらずです!かしゅかしゅに
いろんな風がふいて
今後も楽しみです♬
そんなこんなで
新しいメンバーでスタート☆
んー。
すなほさんどしたんですか??
いやー。んんー。そして気がついたら
ミーティングみたいになって
語りつくすわたしたち。



あーでこーでそーで意見がつぎつぎと出る中。
前から言っている下でクジ引き。。
あれやっぱりいいですよね!
せんけん!!それしてみよっ!!そしてその言葉から全ては始まった。。
確かー!ここにシャンプーやワックスあったはず!
ごぞごぞ
くじを引いた時「あたり」って普通に書いてるのじゃつまらないよねー
あたしも何か手伝いますっ
クジをひいてもらいながらただ渡すだけじゃなくてー

そーしましょ!!
へへっ


(あーだこーだそーだ)(笑)
とりあえず



やってみよ!!!!!(笑)とゆーことで
そっこうクジをつくり
倉庫からいろいろとりだして
台をセッティングして
準備完了っ☆
かしゅかしゅの階段の下で
くじ引きを開始しましたっ
くじひいていってくださーい!
こんにちはーっ
かしゅかしゅでーす!!そしたら凄い好評☆
いろんな方が
くじを引きにきてくれてますっ♬
このシャンプーを使う時はしっかりゆすいで、泡がたちやすいんで
量はこのぐらいでっっ!
ただクジを引いて商品を
渡すだけみたいなことは
あたし達はしませんっ(笑)
きっちりとしたシャンプーの仕方。
トリートメントの使い方。
ワックスの使い方。
カラーコーディネート
しっかり説明して
1人でも多くの方に
正しいことをきっちり伝える
ひきにきてくれました^ ^
シャンプーやトリートメントの他に
意外なクジもひける
ハズレなしクジ引き☆
何がでるかはお楽しみっ
わくわくっ
どきどきっ
次いつクジ引きするかって??
それはお楽しみにっ♡
するときはTwitterに更新するので
常にチェック!!!
フォローよろしくね!!
みなさんもぜひくじを引いて
美容の知識を増やしていこうっ♬
おわり
Twitter
Facebookこだわり( *`ω´)
こんばんは☆
最近 食べログになりつつある。。
あやのです。
この前 妹が来てたので
お客様にオススメと教えてもらった
マルブンの新店舗にいってきましたっ☆
有機野菜のサラダっ☆
おなかいっぱいーー

でもスタッフの人が
この野菜は○%#$☆♪+÷....
と 野菜の自慢やお店のいいところを語ってくれて
こだわりを感じてちょっと楽しかったです☆笑
最近 地産地消や 有機野菜を使った
お店が多いですねっ☆
でも そうやっていいものはいい!と
自信をもってゆってもらえると
こっちも安心ですよね☆?
Cachex2でも スタッフ皆がおもう いいものを
揃えておりますっ☆
パーマやカラーの薬剤っ

頭皮のことを考えた シャンプー

髪のことを考えた トリートメント

バラエティにとんだスタッフっ






ん?笑
技術もデザインも
前髪カット一つにしても。
あなたにあった
《いいもの》 《似合うもの》 を 自信をもって 提案しますっ☆
なにか少しでも困ったことがあれば Cachex2におまかせあれっ(OvO)
一緒に改善しましょー♪
髪で悩んでいることがあれば
なんでも相談してくださいね( *`ω´)
恋の相談もCachex2メンバーでよければ。♡笑
あと高校生のそこのあなたっ!
そう。あなた☆
初カラー 初パーマ イメチェンも
Cachex2におまかせっ☆
あなたにあったカラーや パーマ!
未来のの髪の行方まで考えますっ☆
その場だけではなくて 《ずっと》を考える Cachex2

自分で染めて 髪の毛をいじめる前に
Cachex2へ GOですっ

お待ちしてますっ

Twitter
Facebook


















