CacheX2 -222ページ目

あ、あの人は∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


今日も賑やかカシュカシュです

音楽が流れれば自然と踊り出す、、、何かもんだいでも?!

あぁ~、からだが勝手に~、、、

{C6339298-5746-4DF3-AAB8-85DADC75419B:01}

まぁ、たにむーは踊るの好きだからねー

{FA9E4DCE-1DD2-4F07-BB50-E5ADBD5DB8BB:01}

やっぱ、音楽流れたからって
踊るのはたにむーよねー

っっってて、おいっ!!!

{60F4583C-E68F-45B9-BF52-1F16884A2D7C:01}


みんなやってるし∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)笑

何のダンスかは もう分かるよね?!
そう!!みんな大好きランニングマンです

はしゃぎ過ぎでしよーーー!!てか!!!!!
1人見かけない男の人混ざってない

あいつは誰だーー

知ってる人はしっている
知らない人は会いにきてね

それまでのお楽しみ




みんな気になってると思うけど
おやすみーーーー

新しいこと好き♡



こんばんはっ

Blogを見ればわかるけど

みやが本店勤務になると同時に


今日からなんと!

知ってる人は知っている!!

知らない人は覚えてねっ!

あの

りゅーすけが

かしゅかしゅに

帰ってきましたっ!!

みなさんお久しぶりですっ


わからない方は

1年半以上前ぐらいの

Blogを見てくださいっ


(笑)


毎週木曜日と金曜日は

あやのさんとりゅーすけが交代!

わたし木曜日と金曜日は
本店勤務になりました!

わたしたちは変わらずです!


かしゅかしゅに

いろんな風がふいて

今後も楽しみです♬


そんなこんなで
新しいメンバーでスタート☆

んー。

すなほさんどしたんですか??

いやー。んんー。


そして気がついたら

ミーティングみたいになって

語りつくすわたしたち。

あーでこーでそーで


意見がつぎつぎと出る中。

前から言っている
下でクジ引き。。
あれやっぱりいいですよね!

せんけん!!それしてみよっ!!


そしてその言葉から全ては始まった。。


確かー!ここに
シャンプーやワックスあったはず!

ごぞごぞ

くじを引いた時「あたり」って
普通に書いてるのじゃつまらないよねー

あたしも何か手伝いますっ

クジをひいてもらいながら
ただ渡すだけじゃなくてー

そーしましょ!!

へへっ

(あーだこーだそーだ)

(笑)

とりあえず

やってみよ!!!!!(笑)


とゆーことで

そっこうクジをつくり

倉庫からいろいろとりだして

台をセッティングして


{460BAB79-B49A-4338-B1CC-F75A3AFE8855:01}

準備完了っ☆

かしゅかしゅの階段の下で

くじ引きを開始しましたっ


くじひいていってくださーい!

こんにちはーっ

かしゅかしゅでーす!!

そしたら凄い好評☆

いろんな方が

くじを引きにきてくれてますっ♬

{F98FF806-583E-4446-8652-D9FE0D5D8B4F:01}

このシャンプーを使う時は
しっかりゆすいで、泡がたちやすいんで
量はこのぐらいでっっ!

ただクジを引いて商品を

渡すだけみたいなことは

あたし達はしませんっ(笑)

{53FB57B2-171A-47DB-B032-991BC8221224:01}

きっちりとしたシャンプーの仕方。

トリートメントの使い方。

ワックスの使い方。

カラーコーディネート

しっかり説明して

1人でも多くの方に

正しいことをきっちり伝える



結構知らない人がたくさんいます!!


{EC7DAAEB-E63D-4CFE-BB6B-AC06E3457AE5:01}

高校生の男の子たちもっ♬

{6324FB0F-B2E7-44A8-81C9-A1999D03F7D1:01}

大学生もっ♬

ひきにきてくれました^ ^


シャンプーやトリートメントの他に

意外なクジもひける

ハズレなしクジ引き☆

{4FC1AC03-8C90-4AE4-A7B0-05F4A7731667:01}


何がでるかはお楽しみっ

わくわくっ

どきどきっ



次いつクジ引きするかって??


それはお楽しみにっ♡



するときはTwitterに更新するので

常にチェック!!!

フォローよろしくね!!


みなさんもぜひくじを引いて

美容の知識を増やしていこうっ♬





おわり







営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2





こだわり( *`ω´)



こんばんは☆

最近 食べログになりつつある。。

あやのです。


この前 妹が来てたので

お客様にオススメと教えてもらった

マルブンの新店舗にいってきましたっ☆





{840DA095-5776-48CA-859B-065804707C15:01}




倉庫みたいな外見でなんか雰囲気あるーーー☆




有機野菜のサラダっ☆





{FC89DAD1-534D-4B9C-B8B8-8F603E8F8FAD:01}






愛媛で作られた野菜を使ってますっ☆



それからメインは


トマトのせカツレツっ☆





{D32364CA-831F-464A-A833-172168E76719:01}





ボリューム満点っっ!





しっかりデザートもっ☆



{8659DE25-EB20-42ED-A150-691CC2E19741:01}






おなかいっぱいーー

でもスタッフの人が 

この野菜は○%#$☆♪+÷....

と 野菜の自慢やお店のいいところを語ってくれて

こだわりを感じてちょっと楽しかったです☆笑



最近 地産地消や 有機野菜を使った

お店が多いですねっ☆




でも そうやっていいものはいい!と

自信をもってゆってもらえると

こっちも安心ですよね☆?






Cachex2でも スタッフ皆がおもう いいものを

揃えておりますっ☆




パーマやカラーの薬剤っ

頭皮のことを考えた シャンプー

髪のことを考えた トリートメント

バラエティにとんだスタッフっ


ん?笑





技術もデザインも

前髪カット一つにしても。

あなたにあった

《いいもの》 《似合うもの》 を 自信をもって 提案しますっ☆




なにか少しでも困ったことがあれば Cachex2におまかせあれっ(OvO)

一緒に改善しましょー♪



髪で悩んでいることがあれば

なんでも相談してくださいね( *`ω´)

恋の相談もCachex2メンバーでよければ。♡笑








あと高校生のそこのあなたっ!

そう。あなた☆

初カラー 初パーマ イメチェンも

Cachex2におまかせっ☆

あなたにあったカラーや パーマ!

未来のの髪の行方まで考えますっ☆

その場だけではなくて 《ずっと》を考える Cachex2



自分で染めて 髪の毛をいじめる前に

Cachex2へ GOですっ




お待ちしてますっ









営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2