CacheX2 -224ページ目

海は広いっ




こんばんはっ

最近三代目に興味を持った

ちはるです(笑)

最近ってゆっても

映画『ホットロード』をみて

少しずつ。。少しずつ。。。


かっこよさがわかってきたよーな!

髪型もはやってるしね^ ^


とまぁそんな感じですがっ



香川に続き

今度は高知に行ってきました^ ^


場所はここっ

どーん。

{235F2A57-8FD6-4AD7-9C1C-50457EDCA8F2:01}

えっ?


ここは日本海!

愛媛に住んでたら

瀬戸内海しか見えないから

こんなとこまで

きてしまいました(笑)

ドライブ♫ドライブ♫


{A4F93EB7-E69F-4457-8719-1F4649B5A06A:01}


瀬戸内海と違って

波が少し高いし

何か雰囲気が怖い感じ。。?笑

瀬戸内海のほうが

まだ優しさを感じる。笑


行った人はきっとわかるはず!!

うんうん。

{B729993F-9ACD-47DE-A7DC-96FAA2738DB7:01}

この海の向こうは。。
沖縄じゃないや。。
グアムらへんかな??

イルカもいるし

クジラもいるし

しかもここらへんは

ウミガメの卵を産む海岸線

空気がきもちーーー♡

{98D5B40A-D36A-4B1B-BC21-86E9E6AE33D9:01}

せっかくここまできたのに

用事だけすませて

有名な桂浜や龍馬像も

見ずにそのまま帰りました。


ちゃんちゃん。



ドライブ♫ドライブ~~♫




車があると

どこでもいけれるから

いいね♡


次はどこにいこうかなっ



みなさん休日は

どうお過ごしですか??

















最後に

どーん。


お昼ご飯

たにむーとかぶった記念に。笑

{03B9BF2D-6A8D-4DFB-9F28-A70CC5954A0F:01}


ウインナーめっちゃ好き♡








営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2



日本人はやっぱりっ!



こんばんは☆

こんなに寒いのに

雪。。ふりそうでふらないのが

残念なあやのです☆







この前の結婚式のあと!

下呂温泉にいってきましたっ^ ^

日本人はやっぱりこれでしょっ☆






温泉 温泉っっ♡



部屋に入ると

窓からの景色もすばらしい♡‼︎


おーーーーっ!!



{4D84528D-8858-4D26-AF73-1FB0C3A6F53D:01}




いちいち感動っ!笑


旅館も素敵で なんと 。

天皇陛下が泊まったことのある旅館らしいですっ!






なんと部屋には、、。




ヒノキ風呂








{80410940-AEE5-4235-87B8-3E7852C636EE:01}







ひょえーーーーー!


妹と 目が点に。笑



修学旅行並みにはしゃいでいると

仲居さんが 浴衣をもってきてくれて☆




温泉といえば やっぱ浴衣でしょ!


ということで さっそく☆






{34D5B681-DD83-4166-942D-7A9A42BB0ED1:01}







浴衣に着替えて温泉へ☆

のーーーーんびり!

あっ、もちろんシャンプーは

Cachex2のオーガニックシャンプーの
ブーケ持参です!笑

(ちなみに妹もCachex2のシャンプーのパルファンです。笑)



夜は外の街を歩いたり 足湯につかったりブラブラっ☆


癒されるーっ♪



美味しいご飯や飛騨牛をたべて なんとも贅沢な1日っ!








ピヨピヨピヨ

朝 おきると なんと雪が!!!





{7B770F02-4BAD-43A0-9CFE-381C37BC7B50:01}






そりゃ 寒いはずだぁーー!

と 皆で言いながら旅館をあとに。





えっちらおっちら 愛媛に向けて出発っ☆





途中でこれは食べておこうと

味噌煮込みうどんもしっかり!





{E1377DCE-153C-4FB1-992E-2F5CDC3074FE:01}





どえらーうまかったです。笑







すてきな 愛知の旅でしたっ( *`ω´)


もう 当分行くことはないけど 久々に

家族のいい思い出になりましたっ( *`ω´)





皆さんも 卒業旅行とかで いろいろ出かけるのではっ?


その前にはCachex2 おしゃれに決めていきましょーっ♪











おまけ。

途中のインターパーキングで。。






{4BD5326F-5BB5-4E87-8452-5DEC6D45A400:01}







そんな バスバス 言わなくても。。笑









それではまたっ( *`ω´)









営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2




着物衣装展!


みなさーん!

三越の裏っかわに
新しく建物が出来たの、ご存知ですかー??

{68E96F2C-36C6-48B1-814E-0925FBBDF09E:01}




松山市二番町に『松山ガーデンスクウェア』という新しい建物がついに完成しました*\(^o^)/*


知らない方も多いでしょうね!
まだ行ったことない方も。。?



私も、まだ行ったことない人の
一人だったのですが、
先日行ってまいりました(*^o^*)


全日空のリオYou-kiさんが
衣装展をしております*\(^o^)/*


{7E640D9A-CDA9-42A7-94C4-7D6C82630717:01}


今は、打ち掛けが展示されています!



見る順番があって
{07E23D13-0BD9-41CB-A2F4-0D7E71EB303F:01}


今の時期の、梅の花の着物から順に見ていきます。


とてもいい着物ばかりなので、色もとっても綺麗でしょ(*^_^*)


{640C8FCF-1BBB-4B37-AA76-8520B480A7C2:01}



お雛様もありました( ̄ー ̄)


もうすぐひな祭りですね☆

{D95640B6-9B9F-4D8B-B745-4A3A906B8778:01}



見に来られていた着物が好きな方も
楽しそうに見ておられましたp(^_^)q


{FBD635F7-5B6E-40CE-8137-FEBE09FF593D:01}






{5F6CC5F0-1EB3-4453-90EE-49DB6BBEDCA6:01}

この着物、素敵だな!
と思いながら見ていたのですが


すなほさんも結婚式のときに着ていました(笑)




 いいなぁ~( ̄Д ̄)



その写真もあったのですが
すなほさんが照れるかもしれないので
のせるのはやめときます(笑)






{25D42B79-1B44-4FD8-92F9-3C36C507A3D5:01}



色んな着物がありました!
どれも素敵な着物ばかり!



好きな方はもちろん!
あんまり着物に興味がなくても
楽しめるくらい素敵な着物ですので

そんな方もぜひ見に寄ってくださいな☆


意外とおもしろいよっ(^_-)-☆



次の期間は、振袖の展示だったはず!

近くを通った際にはぜひっp(^_^)q







営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2