海は広いっ
こんばんはっ
最近三代目に興味を持った
ちはる
です(笑)
です(笑)最近ってゆっても
映画『ホットロード』をみて
少しずつ。。少しずつ。。。
かっこよさがわかってきたよーな!
髪型もはやってるしね^ ^
とまぁそんな感じですがっ
香川に続き
今度は高知に行ってきました^ ^
場所はここっ
どーん。
えっ?
ここは日本海!
愛媛に住んでたら
瀬戸内海しか見えないから
こんなとこまで
きてしまいました(笑)
ドライブ♫ドライブ♫
瀬戸内海と違って
波が少し高いし
何か雰囲気が怖い感じ。。?笑
瀬戸内海のほうが
まだ優しさを感じる。笑
行った人はきっとわかるはず!!
うんうん。
この海の向こうは。。沖縄じゃないや。。
グアムらへんかな??
イルカもいるし
クジラもいるし
しかもここらへんは
ウミガメの卵を産む海岸線
空気がきもちーーー♡せっかくここまできたのに
用事だけすませて
有名な桂浜や龍馬像も
見ずにそのまま帰りました。
ちゃんちゃん。
笑
ドライブ♫ドライブ~~♫
車があると
どこでもいけれるから
いいね♡
次はどこにいこうかなっ
みなさん休日は
どうお過ごしですか??
最後に
どーん。
お昼ご飯
たにむーとかぶった記念に。笑
ウインナーめっちゃ好き♡
笑
Twitter
Facebook日本人はやっぱりっ!
こんばんは☆
こんなに寒いのに
雪。。ふりそうでふらないのが
残念なあやのです☆
この前の結婚式のあと!
下呂温泉にいってきましたっ^ ^
日本人はやっぱりこれでしょっ☆
温泉 温泉っっ♡
部屋に入ると
窓からの景色もすばらしい♡‼︎

おーーーーっ!!天皇陛下が泊まったことのある旅館らしいですっ!
なんと部屋には、、。
ヒノキ風呂

妹と 目が点に。笑
修学旅行並みにはしゃいでいると
仲居さんが 浴衣をもってきてくれて☆
温泉といえば やっぱ浴衣でしょ!
ということで さっそく☆
のーーーーんびり!
あっ、もちろんシャンプーは
Cachex2のオーガニックシャンプーの
ブーケ持参です!笑
(ちなみに妹もCachex2のシャンプーのパルファンです。笑)
夜は外の街を歩いたり 足湯につかったりブラブラっ☆
癒されるーっ♪
美味しいご飯や飛騨牛をたべて なんとも贅沢な1日っ!
ピヨピヨピヨ

朝 おきると なんと雪が!!!
そりゃ 寒いはずだぁーー!
と 皆で言いながら旅館をあとに。
えっちらおっちら 愛媛に向けて出発っ☆
途中でこれは食べておこうと
味噌煮込みうどんもしっかり!
どえらーうまかったです。笑
もう 当分行くことはないけど 久々に
家族のいい思い出になりましたっ( *`ω´)
皆さんも 卒業旅行とかで いろいろ出かけるのではっ?
その前にはCachex2 おしゃれに決めていきましょーっ♪
おまけ。
途中のインターパーキングで。。
そんな バスバス 言わなくても。。笑
それではまたっ( *`ω´)
Twitter
Facebook着物衣装展!
みなさーん!
三越の裏っかわに
新しく建物が出来たの、ご存知ですかー??
松山市二番町に『松山ガーデンスクウェア』という新しい建物がついに完成しました*\(^o^)/*
知らない方も多いでしょうね!
まだ行ったことない方も。。?
私も、まだ行ったことない人の
一人だったのですが、
先日行ってまいりました(*^o^*)
全日空のリオYou-kiさんが
衣装展をしております*\(^o^)/*
今は、打ち掛けが展示されています!
見る順番があって
今の時期の、梅の花の着物から順に見ていきます。
とてもいい着物ばかりなので、色もとっても綺麗でしょ(*^_^*)
お雛様もありました( ̄ー ̄)
もうすぐひな祭りですね☆
と思いながら見ていたのですが
すなほさんも結婚式のときに着ていました(笑)
いいなぁ~( ̄Д ̄)その写真もあったのですが
すなほさんが照れるかもしれないので
のせるのはやめときます(笑)
どれも素敵な着物ばかり!
好きな方はもちろん!
あんまり着物に興味がなくても
楽しめるくらい素敵な着物ですので
そんな方もぜひ見に寄ってくださいな☆
意外とおもしろいよっ(^_-)-☆
次の期間は、振袖の展示だったはず!
近くを通った際にはぜひっp(^_^)q
Twitter
Facebook




営業時間 10:00~20:00












