カラーチェンジ!
どうも!
こんばんは
!
!たけちゃんですっ♪
フォーッ!!
たけこっていつも色が抜けたら灰色になってるよね髪の毛?
そうですねー(´・_・`)ほんとはこの髪をオレンジに
したいんですけど。。。
いつもなんか違うんですよねー(笑)
そうだねー。いつもそんな色な気がするよねー(笑)
オレンジ???今度は、私が染めてみたい!
染めてくださいよっ(*^o^*)
うん!マニキュアで!!!

いいんじゃない??やってみーや!(笑)
やろやろーっ!!!という、突然の流れで
トランポリンで跳ねている場合では
なくなりました(笑)
最初はこのような色の頭でした☆
では、お願いしますm(__)m
うんっ!任せてーっ( ̄ー ̄)!マニキュアは表面に
色をつけるカラーなので
まずは、シャンプーで
表面の汚れを落としまして~
気持ちいいーーっ♪
イエス!オレンジ!!!!この、ウニを私の頭に
塗りたくってもらいました!
マイエプロンで気合い満々なたにむー

近くで見るとこんな感じに!
ウニみたいなオレンジを塗布!!!

どんなオレンジになるだろー???楽しみっ!!!
と、このままラップにくるまれて
時間を置いてワクワクすること
30分(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
シャンプーして
ウニを全部流すと???
じゃじゃじゃじゃーーーーん!!
さすが、たにむー

ちゃーんとオレンジにしてくれました!
よは満足じゃp(^_^)q
ありがとうございました(*^_^*)
カラーすると、最初染めた色が
一週間のうちに少しずつ抜けていくから
時間が経つごとにいろんな色が楽しめますよね*\(^o^)/*
カラーって楽しいですよっ(*^_^*)!
カシュカシュは、奇抜な色も大歓迎です☆
もちろん、染めたことない方は
初めはナチュラルにも染められますよ☆
気になる方は気軽に来てねっ(*^o^*)!
LINEや電話での質問もお待ちしてますっ!
髪の色が変わると気分も変わる~♪みなさんもぜひこの感じを味わって~☆
Twitter
FacebookBIRTHDAY
こんばんはーっ!
最近はちょっと暖かくなったり
また急に寒くなったりで
着るものに困っているたにむーです(*_*)笑
なんとこの前の1月28日はっ
じゃん!
カシュカシュのお客様でもあり
本店でアルバイトをしているかこちゃんの誕生日っ(^O^)☆
18になりました(^_^)V



おめでとー!!
でもまだ18歳なんやねー!!
確かに!!大人っぽいですよねー!!お洒落で大人っぽいかこちゃん☆
18歳になり出来ることも増えて嬉しそう^ ^
かこちゃん誕生日だからシャンプーしてあげるね(=゚ω゚)ノ
ありがとーーV(^_^)Vといいながらシャンプー台へ^ ^




うっしっしっ。
ケーキ ケーキ!!!
いそげーーーーーーっ!笑
今日もおつかれさまーっ♪と 話をしながら
いつもより長~~いシャンプーをして
なにも知らないかこちゃん。
横になったままシャンプー並みにマッサージを受け(笑)
そこから蒸しタオルをして更にマッサージ(笑)
まだ! もうちょっと!!笑
笑それからまた時間を置いて
椅子を起こして。。。
あー(^O^)気持ちよかった^ ^
かこちゃんが起きた瞬間っ!
ハッピーバースデートゥーユーV(^_^)V
急に音楽がチェンジ∑(゚Д゚)
♪ ♪ ♪ ♪
あれれ???不思議そうな顔をするかこちゃん。
そしてっ
どんっ!!!
かこちゃんの目の前にケーキが♡
∑(゚Д゚)びっくりして嬉し泣きするかこちゃん!!





サプライズ大成功*\(^o^)/*
そしてニコニコの笑顔(^O^)/
ローソクもいろいろあって
きちんと18本刺しました。笑
ハリネズミみたいでかわいい(笑)
その後 皆でおいしくケーキをいただきましたっ*\(^o^)/*
おいしーーv(^_^v)♪最後に皆でぱしゃり♡
かこちゃん!!誕生日おめでとーー(*^◯^*)
かこちゃんにとって素敵な1年になりますようにV(^_^)V
そして今カシュカシュでは
あの人気のオーガニックシャンプーに
トリートメントが出ましたっ∑(゚Д゚)
香りはパルファン、ブーケ、シトラスの3種類から選べて
髪も更にしっとりツヤツヤになるので
ぜひシャンプーと一緒に使ってみてくださいv(^_^v)♪
またお待ちしております♬
Twitter
Facebook旅
こんばんはっ
ここはどーこだ?

最近全然はねのばしてなかったので
休みの日に少し遠出してきましたっ♫
太陽にっ 海っ 白い砂浜っ
寒いから泳げないけど
ここは香川県の…あるところ(笑)
空気がおいしーい♡上から見た景色は凄いキレイで
癒されます♡
…と右下に何かが見える
よく見ると…
銭の形をした砂の模様。
香川県にある観光地です^ ^
これを見ると
お金持ちになるらしい…
雨降ったらどうするんだろう。。
崩れたら誰が直すの??
ハンコみたいなのあるのかな??なーんかいろんな疑問がありますが笑
お金持ちになるとゆーことで
ひたすら見て
お金持ちになりすよーにとお願いして
夕日が沈むまで
ボーッと見てました。笑
時間を忘れてひたすらジーッと。笑
そしたら何と!お金じゃなく
彼氏げっと☆ぷ、
千春の彼氏やっ!(笑)とか言われて撮られたけど
よく見るとヒロコって…
女じゃん!!笑
このあとも
香川の旅は続きますっ(笑)
皆さんも機会があれば
行ってみてください^ ^
かしゅかしゅ
最近あの大人気な
オーガニックシャンプーの
トリートメントが
新しく登場っ♡
気になった方は
かしゅかしゅへかもーん☆
高校生講習会も
予約受付中。
気になった方は
かしゅかしゅまでっ♫
Twitter
Facebook







営業時間 10:00~20:00







