2月に入ったので
こんばんはーっ!!
2月に入って今日はもう4日!!
時間が経つのは早いですね~(´Д` )
2月に入ってすぐ
カシュカシュの上の黒板を2月versionにっ
実はみやちゃんの髪の毛を染めてその放置中
上の黒板を描きかえていたのです^ ^
2月 のオススメは…
あの人気のオーガニックシャンプーに引き続き出た
トリートメント*\(^o^)/*
イェーイ(^O^)



パチパチパチっV(^_^)V早速スタッフも買って使ってますっ(*^◯^*)
このトリートメント!!
香りもいいし手触りもいいのでオススメ♬
途中まで黒板を描き終えたところで。。
高いところが苦手な谷村



みやちゃん上はヨロシク(^O^)
任せてくださいっ(^_-)!そして上の文字はみやちゃんにバトンタッチ^ ^
そして2人で協力してえっちらおっちら出来上がったのがっ
じゃん!
おーーーーー☆
こんな感じにできあがりましたっ^ ^
みやちゃんの染まりたての髪も写ってます(笑)
オーガニックトリートメント☆
まだまだ乾燥する時期!
みなさんもぜひ使ってみてくださいねっV(^_^)V
最後に
みやちゃんの髪
外で見るとこんなに鮮やか(゚Д゚)
目立ちますねー(^_-)-☆
奇抜な髪型に挑戦してみたい方は是非カシュカシュへ(^O^)/
またお待ちしておりますっ♬
Twitter
Facebook世界のコイン館
たがみん
香川の旅
香川の旅前回の続きっ☆
海岸に行って
銭の形をした砂を見たあと。。
「世界のコイン館」へ
小さいとこですけど
世界中のお金が昔から現代まで
数多くそろっています!!
こんなお札見たことないなぁ。もたないはずがないっ!!
よいしょっ!!
えっ!!!想像以上に重い。。
おそるべし1億円の力。
機会があれば
ぜひ1億円の重さを
体験してみてくださいっ♫
さて次の旅は
旅?笑
はどこになるでしょーか。
かしゅかしゅ
日々いろいろ進化中。
みなさんぜひ遊びに
きてください☆
Twitter
Facebookガッツ講習っ!
こんばんはーっ☆
明日は節分っ!
一人暮らしの家で豆まきしようか真剣に悩んでいる あやのですっ
笑
笑今日は月曜日っ!
いつもお世話になっている吉田先生の講習会でしたっ^ ^
今日はツーブロックスタイルですっ^ ^
かしゅめんはというとー。。
しゃっきーーーん☆なんかかっこいい☆笑
髪色をかえて SEKAI NO OWARIのふかせさんにしか見えない∑(゚Д゚)笑
せっせとカットをして 次はカラー

メッシュを入れながら好きな色にしていきます☆
カラー中の田上っ☆
ぱしゃっっ!

おー美人 美人っ☆♪そして 振り向くと。。
石川さぁーんっ♪
たにむーもはりきってカラーしてましたっ☆笑
そして出来上がると 仕上げ!
今回はブロースタイルと アイロンを使ったセットをしましたっ☆
吉田先生もブロー中

もうちょっと ここをさーこうしてっ よっと!
はい!!
ほうほう。 バランスいいね!もうちょっとカラーをなじませて。。
すんごくいいっ!
皆 よかったところと 改善点を教えてもらって 少しレベルアーーーーップっ☆‼︎
今回は台湾にいった話や お客様との接し方なども教えてもらって
より楽しい充実した講習でした

吉田先生 ありがとうございましたっ♪
なんだか 私ももっと成長しなきゃと
刺激をもらった1日でしたっ(OvO)
そんな刺激をもらってパワーアップしているCachex2へ 皆 come on ☆‼︎




ほぉ。。凄い。。。











