ガッツ講習っ!
こんばんはーっ☆
明日は節分っ!
一人暮らしの家で豆まきしようか真剣に悩んでいる あやのですっ
笑
笑今日は月曜日っ!
いつもお世話になっている吉田先生の講習会でしたっ^ ^
今日はツーブロックスタイルですっ^ ^
かしゅめんはというとー。。
しゃっきーーーん☆なんかかっこいい☆笑
髪色をかえて SEKAI NO OWARIのふかせさんにしか見えない∑(゚Д゚)笑
せっせとカットをして 次はカラー

メッシュを入れながら好きな色にしていきます☆
カラー中の田上っ☆
ぱしゃっっ!

おー美人 美人っ☆♪そして 振り向くと。。
石川さぁーんっ♪
たにむーもはりきってカラーしてましたっ☆笑
そして出来上がると 仕上げ!
今回はブロースタイルと アイロンを使ったセットをしましたっ☆
吉田先生もブロー中

もうちょっと ここをさーこうしてっ よっと!
はい!!
ほうほう。 バランスいいね!もうちょっとカラーをなじませて。。
すんごくいいっ!
皆 よかったところと 改善点を教えてもらって 少しレベルアーーーーップっ☆‼︎
今回は台湾にいった話や お客様との接し方なども教えてもらって
より楽しい充実した講習でした

吉田先生 ありがとうございましたっ♪
なんだか 私ももっと成長しなきゃと
刺激をもらった1日でしたっ(OvO)
そんな刺激をもらってパワーアップしているCachex2へ 皆 come on ☆‼︎








Twitter