二月のお歌の会は!
皆さん!こんばんは(*^_^*)!
たけちゃんです
!
!2月になって、寒い日が続いていますね。
昨日は、雪もちらついてましたね

2月。。2月、、、2月!!!
2月が来たから、カシュカシュ
毎月恒例『お歌の会』開催!!!
でも、今回のお歌の会は
いつもと少し違いました!
まず、みんなお休みの
月曜日の前日を狙って計画☆
ということで今回は。。。




かんぱーい☆☆ここから始まりました(笑)
みんなで、わいわいきゃっきゃ
恋愛トークをしたりしながら
盛り上がりました!!!
と、そんなとき
パチパチっと電気が消えて現れたのは
ケーキ!!!!
何が起こったのかわからない私



プレートには
『MIYA SAN』の文字!!!
数秒後
こうなってました(笑)
その後の、お歌の会でも
またまたサプライズで
こんな素敵な物をいただいて!
何回びっくりしたかわかりませんが
私はとても幸せ者でした(>_<)!
実は私、明日から
本店に行くことになりました。。
それで、こんなに色々用意してくれて
サプライズまでしてもらって

ありがとうございます 。゚(T^T)゚。号泣地震が来たらこれを
一番に持って逃げます!
びっくりしたし、嬉しすぎて、
号泣でした((((;゚Д゚)))))))!
本当に、ありがとうございました!
みなさんに会えなくなるのは
寂しいけれど、私も頑張ります!!
また会えるはずです(*^_^*)!!!
カシュカシュにも
また出没する気でいます(笑)
神様が会わせてくれるはず!
また会える日まで~!!
風邪ひかないように(^_-)-☆
Twitter
Facebook行ってきました!
こんばんはーっV(^_^)V
今日は雪もふって とっても寒いですね!
そんな中 今日は定休日だったので
前回のブログでみやちゃんが行っていた
振袖の展示会を見に三越の前へ行ってきました(*^◯^*)
前回は打掛で今回は振袖の展示!!
じゃん!
どの着物も色鮮やかで柄も素敵っ(^O^)
色々な着物があって
選ぶときどれにしようか迷ってしまう…∑(゚Д゚)
一生にそんなに着る機会のない振袖☆
やっぱり自分に合った色の着物が着たいですよね?(^_-)-☆
そこで!!
あなたに一番似合った色を見つけて
より自分を美しく見せるために!
この前 私たちも勉強した
カラーコーディネート診断も一緒に行っております☆
大きく分けると
スプリング
サマー
オータム
ウィンター
の4種類があります。
まずスプリング代表の着物がこちらっ
全体的に少し黄色みが入った透明感のある綺麗な色合い^o^
明るくて可愛らしいお色の振袖がお似合いです!!
私にぴったり♡笑続いてサマー代表
サマーは優しい色味でパステルカラーなどが似合います!
黄色みがあまり入ってなく少し青を感じる涼しげな振袖がお似合いです!!
オータム代表☆
オータムは黄色みがたっぷり入った深みのあるお色が似合います!
ちなみにオータムの私
はこの色味が似合うそうです(笑)
はこの色味が似合うそうです(笑)大人っぽいですね^ ^
最後にウィンター代表✴︎
鮮やかな原色の色や濃いビビットなカラーがお似合いです☆
他の色に負けない強い色なのでかっこいいですね!!
私ですね!
いや、すなほでしょ!
まぁまぁここは間をとって私が。。
笑このように カラーアナリストがいる展示会なので
たくさんの色や柄がある振袖の中で
あなたに似合う色や柄のお着物を一緒に選びますっ!!
振袖だけでなく普段着られるお洋服のお色や
ちょっと目立ちたい時に着る勝負カラーなど
おしゃれのお手伝いやアドバイスもしますので
服選びやアクセサリー選びも楽しくなります(^O^)
普段見る機会がない
素敵な振袖が展示してあるので
成人式がまだの方や着物に興味のある方
お時間がある方はぜひ ☆‼︎
三越の向かい側の
《松山ガーデンスクウェア》
の2階で行っているので是非足を運んでみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Twitter
Facebookわいわいわいわい!
今日も寒いー!!
寒いのでCachex2 。。
あったまりについでに。。☆
こんなことになってますっっ(OvO)
にひひ( *`ω´)
いえーーーい





なので今日はごめんなさい!!
また明日のブログをお楽しみにっ
o(`ω´ )o
皆さんも飲みすぎ注意っ

インフルエンザに注意っ

ではまた明日っっ

今日はFacebookの動画更新日っっ☆
要チェックですっ(≧∇≦)
Twitter
Facebook




営業時間 10:00~20:00




