二月のお歌の会は! | CacheX2

二月のお歌の会は!


皆さん!こんばんは(*^_^*)!


たけちゃんです



2月になって、寒い日が続いていますね。

昨日は、雪もちらついてましたね



2月。。2月、、、2月!!!


2月が来たから、カシュカシュ
毎月恒例『お歌の会』開催!!!



でも、今回のお歌の会は
いつもと少し違いました!


まず、みんなお休みの
月曜日の前日を狙って計画☆


ということで今回は。。。



 かんぱーい☆☆




{F26F80E4-7BB7-4B13-B4BB-FCDABC17A87D:01}



ここから始まりました(笑)


みんなで、わいわいきゃっきゃ

恋愛トークをしたりしながら
盛り上がりました!!!



{F29BF542-D2F4-466E-8060-4AC667912621:01}


 酔っ払った~

 嘘ばっかり!ほんとは??

 まだいけます~(笑)

 罰イチ~!!


{C7F89BA9-EA7F-45D7-8674-1B00CB29D94E:01}




と、そんなとき

パチパチっと電気が消えて現れたのは

ケーキ!!!!

何が起こったのかわからない私


プレートには

『MIYA SAN』の文字!!!


数秒後

{B0D3BD10-45CB-49BC-8B42-2ACF4E23F0B4:01}



こうなってました(笑)



その後の、お歌の会でも


またまたサプライズで

{57CC56CD-BD11-4758-A472-0F081BA97655:01}



こんな素敵な物をいただいて!


何回びっくりしたかわかりませんが


私はとても幸せ者でした(>_<)!




実は私、明日から
本店に行くことになりました。。



それで、こんなに色々用意してくれて
サプライズまでしてもらって


 ありがとうございます 。゚(T^T)゚。号泣



地震が来たらこれを
一番に持って逃げます!


びっくりしたし、嬉しすぎて、
号泣でした((((;゚Д゚)))))))!


本当に、ありがとうございました!



みなさんに会えなくなるのは
寂しいけれど、私も頑張ります!!



また会えるはずです(*^_^*)!!!
カシュカシュにも
また出没する気でいます(笑)
神様が会わせてくれるはず!




また会える日まで~!!


風邪ひかないように(^_-)-☆









営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2