二月のお歌の会は!
皆さん!こんばんは(*^_^*)!
たけちゃんです
!
!2月になって、寒い日が続いていますね。
昨日は、雪もちらついてましたね

2月。。2月、、、2月!!!
2月が来たから、カシュカシュ
毎月恒例『お歌の会』開催!!!
でも、今回のお歌の会は
いつもと少し違いました!
まず、みんなお休みの
月曜日の前日を狙って計画☆
ということで今回は。。。




かんぱーい☆☆ここから始まりました(笑)
みんなで、わいわいきゃっきゃ
恋愛トークをしたりしながら
盛り上がりました!!!
と、そんなとき
パチパチっと電気が消えて現れたのは
ケーキ!!!!
何が起こったのかわからない私



プレートには
『MIYA SAN』の文字!!!
数秒後
こうなってました(笑)
その後の、お歌の会でも
またまたサプライズで
こんな素敵な物をいただいて!
何回びっくりしたかわかりませんが
私はとても幸せ者でした(>_<)!
実は私、明日から
本店に行くことになりました。。
それで、こんなに色々用意してくれて
サプライズまでしてもらって

ありがとうございます 。゚(T^T)゚。号泣地震が来たらこれを
一番に持って逃げます!
びっくりしたし、嬉しすぎて、
号泣でした((((;゚Д゚)))))))!
本当に、ありがとうございました!
みなさんに会えなくなるのは
寂しいけれど、私も頑張ります!!
また会えるはずです(*^_^*)!!!
カシュカシュにも
また出没する気でいます(笑)
神様が会わせてくれるはず!
また会える日まで~!!
風邪ひかないように(^_-)-☆
Twitter
Facebook




営業時間 10:00~20:00