行ってきました!
こんばんはーっV(^_^)V
今日は雪もふって とっても寒いですね!
そんな中 今日は定休日だったので
前回のブログでみやちゃんが行っていた
振袖の展示会を見に三越の前へ行ってきました(*^◯^*)
前回は打掛で今回は振袖の展示!!
じゃん!
どの着物も色鮮やかで柄も素敵っ(^O^)
色々な着物があって
選ぶときどれにしようか迷ってしまう…∑(゚Д゚)
一生にそんなに着る機会のない振袖☆
やっぱり自分に合った色の着物が着たいですよね?(^_-)-☆
そこで!!
あなたに一番似合った色を見つけて
より自分を美しく見せるために!
この前 私たちも勉強した
カラーコーディネート診断も一緒に行っております☆
大きく分けると
スプリング
サマー
オータム
ウィンター
の4種類があります。
まずスプリング代表の着物がこちらっ
全体的に少し黄色みが入った透明感のある綺麗な色合い^o^
明るくて可愛らしいお色の振袖がお似合いです!!
私にぴったり♡笑続いてサマー代表
サマーは優しい色味でパステルカラーなどが似合います!
黄色みがあまり入ってなく少し青を感じる涼しげな振袖がお似合いです!!
オータム代表☆
オータムは黄色みがたっぷり入った深みのあるお色が似合います!
ちなみにオータムの私
はこの色味が似合うそうです(笑)
はこの色味が似合うそうです(笑)大人っぽいですね^ ^
最後にウィンター代表✴︎
鮮やかな原色の色や濃いビビットなカラーがお似合いです☆
他の色に負けない強い色なのでかっこいいですね!!
私ですね!
いや、すなほでしょ!
まぁまぁここは間をとって私が。。
笑このように カラーアナリストがいる展示会なので
たくさんの色や柄がある振袖の中で
あなたに似合う色や柄のお着物を一緒に選びますっ!!
振袖だけでなく普段着られるお洋服のお色や
ちょっと目立ちたい時に着る勝負カラーなど
おしゃれのお手伝いやアドバイスもしますので
服選びやアクセサリー選びも楽しくなります(^O^)
普段見る機会がない
素敵な振袖が展示してあるので
成人式がまだの方や着物に興味のある方
お時間がある方はぜひ ☆‼︎
三越の向かい側の
《松山ガーデンスクウェア》
の2階で行っているので是非足を運んでみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Twitter
Facebook




営業時間 10:00~20:00