海は広いっ
こんばんはっ
最近三代目に興味を持った
ちはる
です(笑)
です(笑)最近ってゆっても
映画『ホットロード』をみて
少しずつ。。少しずつ。。。
かっこよさがわかってきたよーな!
髪型もはやってるしね^ ^
とまぁそんな感じですがっ
香川に続き
今度は高知に行ってきました^ ^
場所はここっ
どーん。
えっ?
ここは日本海!
愛媛に住んでたら
瀬戸内海しか見えないから
こんなとこまで
きてしまいました(笑)
ドライブ♫ドライブ♫
瀬戸内海と違って
波が少し高いし
何か雰囲気が怖い感じ。。?笑
瀬戸内海のほうが
まだ優しさを感じる。笑
行った人はきっとわかるはず!!
うんうん。
この海の向こうは。。沖縄じゃないや。。
グアムらへんかな??
イルカもいるし
クジラもいるし
しかもここらへんは
ウミガメの卵を産む海岸線
空気がきもちーーー♡せっかくここまできたのに
用事だけすませて
有名な桂浜や龍馬像も
見ずにそのまま帰りました。
ちゃんちゃん。
笑
ドライブ♫ドライブ~~♫
車があると
どこでもいけれるから
いいね♡
次はどこにいこうかなっ
みなさん休日は
どうお過ごしですか??
最後に
どーん。
お昼ご飯
たにむーとかぶった記念に。笑
ウインナーめっちゃ好き♡
笑
Twitter
Facebook




営業時間 10:00~20:00