海は広いっ | CacheX2

海は広いっ




こんばんはっ

最近三代目に興味を持った

ちはるです(笑)

最近ってゆっても

映画『ホットロード』をみて

少しずつ。。少しずつ。。。


かっこよさがわかってきたよーな!

髪型もはやってるしね^ ^


とまぁそんな感じですがっ



香川に続き

今度は高知に行ってきました^ ^


場所はここっ

どーん。

{235F2A57-8FD6-4AD7-9C1C-50457EDCA8F2:01}

えっ?


ここは日本海!

愛媛に住んでたら

瀬戸内海しか見えないから

こんなとこまで

きてしまいました(笑)

ドライブ♫ドライブ♫


{A4F93EB7-E69F-4457-8719-1F4649B5A06A:01}


瀬戸内海と違って

波が少し高いし

何か雰囲気が怖い感じ。。?笑

瀬戸内海のほうが

まだ優しさを感じる。笑


行った人はきっとわかるはず!!

うんうん。

{B729993F-9ACD-47DE-A7DC-96FAA2738DB7:01}

この海の向こうは。。
沖縄じゃないや。。
グアムらへんかな??

イルカもいるし

クジラもいるし

しかもここらへんは

ウミガメの卵を産む海岸線

空気がきもちーーー♡

{98D5B40A-D36A-4B1B-BC21-86E9E6AE33D9:01}

せっかくここまできたのに

用事だけすませて

有名な桂浜や龍馬像も

見ずにそのまま帰りました。


ちゃんちゃん。



ドライブ♫ドライブ~~♫




車があると

どこでもいけれるから

いいね♡


次はどこにいこうかなっ



みなさん休日は

どうお過ごしですか??

















最後に

どーん。


お昼ご飯

たにむーとかぶった記念に。笑

{03B9BF2D-6A8D-4DFB-9F28-A70CC5954A0F:01}


ウインナーめっちゃ好き♡








営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2