着物衣装展!
みなさーん!
三越の裏っかわに
新しく建物が出来たの、ご存知ですかー??
松山市二番町に『松山ガーデンスクウェア』という新しい建物がついに完成しました*\(^o^)/*
知らない方も多いでしょうね!
まだ行ったことない方も。。?
私も、まだ行ったことない人の
一人だったのですが、
先日行ってまいりました(*^o^*)
全日空のリオYou-kiさんが
衣装展をしております*\(^o^)/*
今は、打ち掛けが展示されています!
見る順番があって
今の時期の、梅の花の着物から順に見ていきます。
とてもいい着物ばかりなので、色もとっても綺麗でしょ(*^_^*)
お雛様もありました( ̄ー ̄)
もうすぐひな祭りですね☆
と思いながら見ていたのですが
すなほさんも結婚式のときに着ていました(笑)
いいなぁ~( ̄Д ̄)その写真もあったのですが
すなほさんが照れるかもしれないので
のせるのはやめときます(笑)
どれも素敵な着物ばかり!
好きな方はもちろん!
あんまり着物に興味がなくても
楽しめるくらい素敵な着物ですので
そんな方もぜひ見に寄ってくださいな☆
意外とおもしろいよっ(^_-)-☆
次の期間は、振袖の展示だったはず!
近くを通った際にはぜひっp(^_^)q
Twitter
Facebook







営業時間 10:00~20:00