あ、あの人は∑(゚Д゚)∑(゚Д゚) | CacheX2

あ、あの人は∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


今日も賑やかカシュカシュです

音楽が流れれば自然と踊り出す、、、何かもんだいでも?!

あぁ~、からだが勝手に~、、、

{C6339298-5746-4DF3-AAB8-85DADC75419B:01}

まぁ、たにむーは踊るの好きだからねー

{FA9E4DCE-1DD2-4F07-BB50-E5ADBD5DB8BB:01}

やっぱ、音楽流れたからって
踊るのはたにむーよねー

っっってて、おいっ!!!

{60F4583C-E68F-45B9-BF52-1F16884A2D7C:01}


みんなやってるし∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)笑

何のダンスかは もう分かるよね?!
そう!!みんな大好きランニングマンです

はしゃぎ過ぎでしよーーー!!てか!!!!!
1人見かけない男の人混ざってない

あいつは誰だーー

知ってる人はしっている
知らない人は会いにきてね

それまでのお楽しみ




みんな気になってると思うけど
おやすみーーーー