お好み焼き
こんばんはーっ^ ^
この前の月曜日のお休みの日の夜
お腹がペコペコだったので
お友達の車に乗ってドライブがてらご飯をたべにっ☆
お腹空いたね~
何が食べたい~?
お好み焼きかな^o^はじめは散々
何にしようか迷ってたけど…
お好み焼きという言葉が出た瞬間
即お好み焼きに決定(笑)
そしてここへやってきました!
じゃん!!
きんぎょ☆
街の近くにもあるけど
新しく衣山の中にもできたみたい(^O^)
注文したのは2人とも同んなじもの^ ^
きんぎょスペシャル^o^
お好みでチーズと麺も追加っ!
ボリューム満点なはずなのに。。笑
1個じゃ足りないよね?となってもう1個注文‼︎
じゃん!!
山芋鉄板焼き^o^
これを2人で半分こしましたっ^ ^
絶対足りないと思ってたけど
きんぎょスペシャルを食べ終えた時点でもう結構お腹いっぱいで、、、
しょぼーーーん





となってましたが山芋鉄板焼きを一口食べた瞬間(◎_◎❗️
山芋が口の中にふわっと広がって꒰ ॢ´﹏` ॢ꒱
すごくおいしいーーーーっ♡♡
気がつけば山芋もぺろりと完食っ

とても美味しいので皆さんも是非行ってみてくださいねー^o^
2月、3月のイベント高校生ヘアメイク講習会があります!!
毎回土曜日と日曜日で
午前11時から午後12時まで(*^◯^*)
正しいクレンジングの仕方や
眉カット、アイメイク、チークやリップ
前髪アレンジや巻き方っ
ワンカールの入れ方っ
カラーコーディネート☆
セットの仕方などなど!
初めての方も大歓迎なので是非遊びに来てくださいねっ^o^
きっとイメチェンして新しい自分に出会えるはずっ!!
皆で素敵になりましょーー

お待ちしております

Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00