お好み焼き | CacheX2

お好み焼き




こんばんはーっ^ ^





この前の月曜日のお休みの日の夜



お腹がペコペコだったので



お友達の車に乗ってドライブがてらご飯をたべにっ






お腹空いたね~


何が食べたい~?


お好み焼きかな^o^





はじめは散々

何にしようか迷ってたけど…







お好み焼きという言葉が出た瞬間


即お好み焼きに決定(笑)







そしてここへやってきました!





















じゃん!!




きんぎょ☆


街の近くにもあるけど


新しく衣山の中にもできたみたい(^O^)





{3DA12064-E94C-485D-B6CD-9B5405019307:01}








注文したのは2人とも同んなじもの^ ^



きんぎょスペシャル^o^


お好みでチーズと麺も追加っ!



{8CEFDB57-103B-417E-A498-A0BA67E1CBC6:01}




ボリューム満点なはずなのに。。笑






1個じゃ足りないよね?




となってもう1個注文‼︎














じゃん!!



山芋鉄板焼き^o^


これを2人で半分こしましたっ^ ^




{A170BBDA-9C7C-4633-B6C0-D9C57290ED2A:01}




絶対足りないと思ってたけど



きんぎょスペシャルを食べ終えた時点でもう結構お腹いっぱいで、、、








しょぼーーーん







となってましたが山芋鉄板焼きを一口食べた瞬間(◎_◎❗️








山芋が口の中にふわっと広がって꒰ ॢ´﹏` ॢ꒱




すごくおいしいーーーーっ♡♡




気がつけば山芋もぺろりと完食っ





とても美味しいので皆さんも是非行ってみてくださいねー^o^













2月、3月のイベント




高校生ヘアメイク講習会があります!!




毎回土曜日と日曜日で




午前11時から午後12時まで(*^◯^*)




正しいクレンジングの仕方や




眉カット、アイメイク、チークやリップ




前髪アレンジや巻き方っ




ワンカールの入れ方っ




カラーコーディネート☆





セットの仕方などなど!






初めての方も大歓迎なので是非遊びに来てくださいねっ^o^




きっとイメチェンして新しい自分に出会えるはずっ!!




皆で素敵になりましょーー




お待ちしております









営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2