レッスン ‼︎
こんばんはー☆
ブログで知ってる人も多いですが
木 金 と 本店で 働いてるあやのでーす☆
本店も懐かしいお客様やいろんな先輩の技術をみることができて
ばりばり 働いてますっ☆
そんな中ーっ
本店で営業後。
レッスン ゴレライっ!☆
(OvO)?
笑
なんかちがう?笑
レッスン レッスン♪
メイクのレッスンをしたあとに。
もうすぐ卒業式の時期なので
着付けのレッスンをしました♪
順番に おなじみ けいこちゃんを着付けていきますっ☆
私も わかる範囲で 助言しながら
なんとか 作り上げていきますっ☆
そんな感じで 卒業式に向けて
強化レッスン中ですっ♪
卒業式の着付けもメイクも
まだの方はCachex2で♡
そして、昨日のブログみてびっくりしたのですが。。笑
Cachex2で ランニングマンをおどっている頃。
本店でも。。笑
はい!足あげてーーーー!笑
♪ ♪ ♪
皆 必死に ランニングマンを踊ってましたっー笑
どこでもいつでも ランニングマンっ

思い立ったらCachex2っ
笑
笑そろそろ春ーーーっ☆
Cachex2でイメチェンしましょ♪
そして一緒にランニングマンを踊ろうーーーー☆
お待ちしてますっ☆
Twitter
Facebook




営業時間 10:00~20:00