イメチェンpart2
こんばんはっ
Blog遅くなってすみません…
最近高校を卒業したかしゅもたちが
たくさんきてくれてます♡
またまた登場(笑)
まなちゃん♡
ぷらっとしょーこちゃんの様子を見に
きてくれた時の写メ☆
なーんかかしゅめんの妹的存在^ ^

ほのかちゃんとあずちゃん
2人ともパーマカラーしました^ ^

仲良し2人組
県内組いえーい♡
受験お疲れ様^ ^
そして…
え?高校卒業っ??
違うがなっ
(笑)

大学生のまりなちゃん^ ^
普通の髪色にもどしてたのに
今回ブリーチしてカラーして
久しぶりのこの感じ!
おかえりっ(笑
やっぱこれでこそまりなちゃん♡
今回もかなり盛り上がりました(笑)
とうとうやってきました
生徒会長お疲れ様ーっ!!
きのこヘアで有名な
さっちーーーー♡

さっきも中学の時からのお付き合い^ ^
内側ブリーチの
ピンクと緑をいれました^ ^
そーとーいい感じ♡
この個性的な感じがさっちらしくて
素敵だねっ
18日がかしゅかしゅラストday
東京行っちゃうの寂しいよぉー
今回も個性的なお客様たくさん♡
たのしーーーっ♡
まだまだイメチェンしてない
そこの君っ!
かしゅかしゅで大変身しちゃいましょう♡
Twitter
Facebookカットカットー!
こんにちは☆
まだまだ寒いー!
でも なんだか春な予感っ♡
今日は 夜
なんと!
すなほ先生と 田上先生のカット講習でしたっ!
皆 そろって デモンストレーションスタートです♪
ここをね! こう。こーなるけん。こう。
はい!
大事なのは左手とね!
はい!
もうちょっとスライスをこう。
こうですかー?
おっ、たにむー!笑
もうちょっと こうやね!
おっ!なかなかいーやん!
カットの勉強をするときは年数じゃなくて センス!
素直さ!
皆が集まってのカットは 新鮮で楽しかったですっ





また明日もあるので たのしみですっ☆
そして、もうすぐ 春 はる♡
パーマやカラーで イメチェンしましょー

かしゅかしゅ イメチェンかしゅも
続々ちゅうです!
まだのかしゅもは かしゅかしゅへいこう





ではまたっ☆
Twitter
Facebookイメチェン☆
こんばんはーっ
最近みんなの写真を
撮り忘れてるわたし
です。(笑
です。(笑ばたばたばた…
あっ…また写真忘れたっっの繰り返しです(笑)
また明日から気をとりなおして!!
がんばろうっ
カメラマン千春

とゆーことでいってみよぉ!
1枚目はさっそくっ
高校卒業したまなちゃん!

カラーしました^ ^
中学生のときからきてくれてて
県内組いえーい♬(笑)
またしょうこちゃんと
遊びにきてね♡
乗松ちゃんは県外に行ってしまうけど
今回パーマカラーして
がっつりイメチェン☆

やっぱショートにゆるふわパーマは
かわいいねっ♡
ブリーチしたさなえちゃんっ

これからだんだん色がぬけていくので
楽しみながら過ごしてくださいっ
高校卒業おめでとう☆
そして専門学校を卒業したまおちゃん

wow
4月から一生カラーできないので
3月中の一ヶ月間
1番したかった緑にっっ
二度見されるらしい。
振り返られるらしい。
かなり目立つらしい。
そりゃそーだっっ(笑)
まおちゃんらしくて素敵だよ♡
3月終わりに黒染め…
待ってるねー
そんなこんなで
これからもまだまだ
写真撮っていきたいと思いますっ
最後に…

どっかで見た雛人形っ
正解はっ
昨日のたにむー
のBlogでしたっ^ ^(笑
のBlogでしたっ^ ^(笑かしゅめんエミフル率高いです。
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00
営業時間 10:00~20:00