カットカットー!
こんにちは☆
まだまだ寒いー!
でも なんだか春な予感っ♡
今日は 夜
なんと!
すなほ先生と 田上先生のカット講習でしたっ!
皆 そろって デモンストレーションスタートです♪
ここをね! こう。こーなるけん。こう。
はい!
大事なのは左手とね!
はい!
もうちょっとスライスをこう。
こうですかー?
おっ、たにむー!笑
もうちょっと こうやね!
おっ!なかなかいーやん!
カットの勉強をするときは年数じゃなくて センス!
素直さ!
皆が集まってのカットは 新鮮で楽しかったですっ





また明日もあるので たのしみですっ☆
そして、もうすぐ 春 はる♡
パーマやカラーで イメチェンしましょー

かしゅかしゅ イメチェンかしゅも
続々ちゅうです!
まだのかしゅもは かしゅかしゅへいこう





ではまたっ☆
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00