イメチェン☆
こんばんはーっ
最近みんなの写真を
撮り忘れてるわたし
です。(笑
です。(笑ばたばたばた…
あっ…また写真忘れたっっの繰り返しです(笑)
また明日から気をとりなおして!!
がんばろうっ
カメラマン千春

とゆーことでいってみよぉ!
1枚目はさっそくっ
高校卒業したまなちゃん!

カラーしました^ ^
中学生のときからきてくれてて
県内組いえーい♬(笑)
またしょうこちゃんと
遊びにきてね♡
乗松ちゃんは県外に行ってしまうけど
今回パーマカラーして
がっつりイメチェン☆

やっぱショートにゆるふわパーマは
かわいいねっ♡
ブリーチしたさなえちゃんっ

これからだんだん色がぬけていくので
楽しみながら過ごしてくださいっ
高校卒業おめでとう☆
そして専門学校を卒業したまおちゃん

wow
4月から一生カラーできないので
3月中の一ヶ月間
1番したかった緑にっっ
二度見されるらしい。
振り返られるらしい。
かなり目立つらしい。
そりゃそーだっっ(笑)
まおちゃんらしくて素敵だよ♡
3月終わりに黒染め…
待ってるねー
そんなこんなで
これからもまだまだ
写真撮っていきたいと思いますっ
最後に…

どっかで見た雛人形っ
正解はっ
昨日のたにむー
のBlogでしたっ^ ^(笑
のBlogでしたっ^ ^(笑かしゅめんエミフル率高いです。
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00