イメチェン☆ | CacheX2

イメチェン☆



こんばんはーっ

最近みんなの写真を


撮り忘れてるわたしです。(笑


ばたばたばた…

あっ…また写真忘れたっっ


の繰り返しです(笑)


また明日から気をとりなおして!!

がんばろうっ

カメラマン千春



とゆーことでいってみよぉ!

1枚目はさっそくっ


高校卒業したまなちゃん!


{B795900B-A928-4E76-8C5D-EDD42DAAD1AE:01}

カラーしました^ ^

中学生のときからきてくれてて

県内組いえーい♬(笑)


またしょうこちゃんと
遊びにきてね♡



乗松ちゃんは県外に行ってしまうけど

今回パーマカラーして

がっつりイメチェン☆

{7CB1F397-A18E-4275-9D60-3721E9A0F964:01}

やっぱショートにゆるふわパーマは

かわいいねっ♡




ブリーチしたさなえちゃんっ


{89BC86FD-51A7-42B8-9382-FFA9303D43AF:01}

これからだんだん色がぬけていくので

楽しみながら過ごしてくださいっ



高校卒業おめでとう☆





そして専門学校を卒業したまおちゃん

{5C51074F-FDCF-4FCB-8B25-A37C72BB1051:01}


wow

4月から一生カラーできないので

3月中の一ヶ月間

1番したかった緑にっっ

二度見されるらしい。

振り返られるらしい。

かなり目立つらしい。

そりゃそーだっっ(笑)

まおちゃんらしくて素敵だよ♡

3月終わりに黒染め…

待ってるねー


そんなこんなで

これからもまだまだ

写真撮っていきたいと思いますっ



最後に…

{82EA259F-A51D-4482-A601-9C96FAF10C50:01}



どっかで見た雛人形っ


正解はっ



昨日のたにむーのBlogでしたっ^ ^(笑


かしゅめんエミフル率高いです。






営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2