イメチェンpart2
こんばんはっ
Blog遅くなってすみません…
最近高校を卒業したかしゅもたちが
たくさんきてくれてます♡
またまた登場(笑)
まなちゃん♡
ぷらっとしょーこちゃんの様子を見に
きてくれた時の写メ☆
なーんかかしゅめんの妹的存在^ ^

ほのかちゃんとあずちゃん
2人ともパーマカラーしました^ ^

仲良し2人組
県内組いえーい♡
受験お疲れ様^ ^
そして…
え?高校卒業っ??
違うがなっ
(笑)

大学生のまりなちゃん^ ^
普通の髪色にもどしてたのに
今回ブリーチしてカラーして
久しぶりのこの感じ!
おかえりっ(笑
やっぱこれでこそまりなちゃん♡
今回もかなり盛り上がりました(笑)
とうとうやってきました
生徒会長お疲れ様ーっ!!
きのこヘアで有名な
さっちーーーー♡

さっきも中学の時からのお付き合い^ ^
内側ブリーチの
ピンクと緑をいれました^ ^
そーとーいい感じ♡
この個性的な感じがさっちらしくて
素敵だねっ
18日がかしゅかしゅラストday
東京行っちゃうの寂しいよぉー
今回も個性的なお客様たくさん♡
たのしーーーっ♡
まだまだイメチェンしてない
そこの君っ!
かしゅかしゅで大変身しちゃいましょう♡
Twitter
Facebook
営業時間 10:00~20:00