ベストショーーーット!!
お疲れ様です

Twitter
Facebook


今日もたくさんの方に来ていただき
楽しい時間を共有できたことを
感謝しますー



カシュカシュで高校生にむけてメイク講習をしてることを
ご存知のことでしょう



これからもメイクのことで
わからないこと
自分に似合うメイクってどうしたらいいの?
など
疑問を解消しつつ
新しい自分を発見しましょー



前回ブログでも紹介した
お客様の全員揃ってバージョン

とりあえず



わからないことあればカシュカシュへー
ってことですよ

そして今日のベストショット



今回初
カラー
カラー
どんな風になるか
わくわく

どきどき



じゃじゃーーん

天使の輪で輝きも



それに すなほさんのキメ顔



ここも重要な加点ポイントでしたねー( ̄+ー ̄)
というわけで
ベストショット発表でした



また明日もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております



Twitter
Facebook林檎♩
こんばんはーっ!
皆さん果物ってよく食べてますか?
私は最近ずっと食べてなかったのですが
なんとこの前林檎が送られて来たので
妹と食べることに~^ ^
どどーーん!!
綺麗な林檎(^O^)
久しぶりに食べたらおいしい♬
そしてちょっと気になったので
林檎について調べてみることに(笑)
まず林檎の糖は血圧を下げてくれる働きがあるそうで
1日3個以上食べると血圧を下げてくれて
脳卒中や高血圧症が少なくなるそうです!
そしてその林檎果汁っ✴︎
赤血球の量を増やしたり
胃液の酸も増やしてくれるので
貧血や胃の弱い方にピッタリ!
更に腸内の環境を整えてくれて便秘が治ったり!
大腸ガンや肺ガンの予防になったりもするんだとか!
そしてっ
老化防止の効果まで!?
アメリカではバーモント療法というものがあり
長寿の秘訣は蜂蜜や林檎からきてるそうです☆
こうしてみると林檎ってすごいですよね!
ちなみに私と妹は皮付きで食べました☆
皮付きのまま食べると
さっき言った効果が高まったり
アレルギーの改善!!
免疫力もUP!!
そして美白効果∑(゚Д゚)
たにむー食べんと!
そーですね!(笑)なので林檎をたべると体にいいことだらけ☆
なので皆さんもお腹が空いたり
甘いものが食べたくなった時
林檎を食べて下さい(笑)
体が喜びますよっV(^_^)V
最後におまけ写真✳︎
シャッターを持ち上げる怪力のちはるさん(笑)
林檎の力かな!?∑(゚Д゚)
最近は高校を卒業して
パーマやカラーにいらっしゃる方が増えてます!
皆さんも初カラーや初パーマは
是非カシュカシュで
イメチェンしましょ!
おまちしておりますV(^_^)V
Twitter
Facebook念願の。。
こんばんはー☆
Cachex2でも 高校を、卒業したかしゅもが
続々 変身中ーっ♡
ちょっと色をかえたり 動きをつけるだけで
可愛くなります♡
毎日 わくわくです!
写真はTwitterをチェックしてみてね♪
この前の伊豆のかえり
久々に友達にあいにいきましたっ☆
街中をぷらぷらーっ

すると!本店であつかっているパーマ
ベルジュバンスの美容室やっ

ぶっ ぶつかるーっ
ん?
またとってる。。笑迷子になりながら
くだらない写真をぱしゃぱしゃとって。笑
ずっと 食べたかった。
念願の。。
そう。
パンケーキっ♡
並ぶこと10分っ

わぁ♡パンケーキっ♡ん?でも フレンチトーストの方が美味しそうっ♡
フレンチトースト!!♡
と結局フレンチトースト。笑
至福のときでしたっ

ちなみにお店はこちら。
ぜひ機会があればいってみてねっ☆
では明日もCachex2で イメチェンかしゅも
おまちしてまーす



Twitter
Facebook

営業時間 10:00~20:00







