ベストショーーーット!!
お疲れ様です

Twitter
Facebook


今日もたくさんの方に来ていただき
楽しい時間を共有できたことを
感謝しますー



カシュカシュで高校生にむけてメイク講習をしてることを
ご存知のことでしょう



これからもメイクのことで
わからないこと
自分に似合うメイクってどうしたらいいの?
など
疑問を解消しつつ
新しい自分を発見しましょー



前回ブログでも紹介した
お客様の全員揃ってバージョン

とりあえず



わからないことあればカシュカシュへー
ってことですよ

そして今日のベストショット



今回初
カラー
カラー
どんな風になるか
わくわく

どきどき



じゃじゃーーん

天使の輪で輝きも



それに すなほさんのキメ顔



ここも重要な加点ポイントでしたねー( ̄+ー ̄)
というわけで
ベストショット発表でした



また明日もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております



Twitter
Facebook

営業時間 10:00~20:00