林檎♩ | CacheX2

林檎♩



こんばんはーっ!



皆さん果物ってよく食べてますか?




私は最近ずっと食べてなかったのですが




なんとこの前林檎が送られて来たので






妹と食べることに~^ ^
















どどーーん!!



綺麗な林檎(^O^)





{7087E4D8-0DF5-4D5F-A7CB-2C236ECE3EED:01}




久しぶりに食べたらおいしい♬



そしてちょっと気になったので



林檎について調べてみることに(笑)






まず林檎の糖は血圧を下げてくれる働きがあるそうで



1日3個以上食べると血圧を下げてくれて



脳卒中や高血圧症が少なくなるそうです!






そしてその林檎果汁っ✴︎






赤血球の量を増やしたり




胃液の酸も増やしてくれるので





貧血や胃の弱い方にピッタリ!






更に腸内の環境を整えてくれて便秘が治ったり!




大腸ガンや肺ガンの予防になったりもするんだとか!







そしてっ





老化防止の効果まで!?





アメリカではバーモント療法というものがあり 




長寿の秘訣は蜂蜜や林檎からきてるそうです☆







こうしてみると林檎ってすごいですよね!





ちなみに私と妹は皮付きで食べました☆




{65DB2B6B-2337-493C-B0B4-01A5F4C8644B:01}





皮付きのまま食べると



さっき言った効果が高まったり



アレルギーの改善!!




免疫力もUP!!





そして美白効果∑(゚Д゚)




たにむー食べんと!




そーですね!(笑)











なので林檎をたべると体にいいことだらけ☆






なので皆さんもお腹が空いたり




甘いものが食べたくなった時




林檎を食べて下さい(笑)





体が喜びますよっV(^_^)V










最後におまけ写真✳︎



シャッターを持ち上げる怪力のちはるさん(笑)



{1B3D8C66-10BC-400C-B8A4-4460BEB59A92:01}




林檎の力かな!?∑(゚Д゚)








最近は高校を卒業して





パーマやカラーにいらっしゃる方が増えてます!




皆さんも初カラーや初パーマは




是非カシュカシュで




イメチェンしましょ!





おまちしておりますV(^_^)V







営業時間  10:00~20:00

電話番号   0899418831

LINE   ID   cache-x2