林檎♩
こんばんはーっ!
皆さん果物ってよく食べてますか?
私は最近ずっと食べてなかったのですが
なんとこの前林檎が送られて来たので
妹と食べることに~^ ^
どどーーん!!
綺麗な林檎(^O^)
久しぶりに食べたらおいしい♬
そしてちょっと気になったので
林檎について調べてみることに(笑)
まず林檎の糖は血圧を下げてくれる働きがあるそうで
1日3個以上食べると血圧を下げてくれて
脳卒中や高血圧症が少なくなるそうです!
そしてその林檎果汁っ✴︎
赤血球の量を増やしたり
胃液の酸も増やしてくれるので
貧血や胃の弱い方にピッタリ!
更に腸内の環境を整えてくれて便秘が治ったり!
大腸ガンや肺ガンの予防になったりもするんだとか!
そしてっ
老化防止の効果まで!?
アメリカではバーモント療法というものがあり
長寿の秘訣は蜂蜜や林檎からきてるそうです☆
こうしてみると林檎ってすごいですよね!
ちなみに私と妹は皮付きで食べました☆
皮付きのまま食べると
さっき言った効果が高まったり
アレルギーの改善!!
免疫力もUP!!
そして美白効果∑(゚Д゚)
たにむー食べんと!
そーですね!(笑)なので林檎をたべると体にいいことだらけ☆
なので皆さんもお腹が空いたり
甘いものが食べたくなった時
林檎を食べて下さい(笑)
体が喜びますよっV(^_^)V
最後におまけ写真✳︎
シャッターを持ち上げる怪力のちはるさん(笑)
林檎の力かな!?∑(゚Д゚)
最近は高校を卒業して
パーマやカラーにいらっしゃる方が増えてます!
皆さんも初カラーや初パーマは
是非カシュカシュで
イメチェンしましょ!
おまちしておりますV(^_^)V
Twitter
Facebook


営業時間 10:00~20:00