念願の。。
こんばんはー☆
Cachex2でも 高校を、卒業したかしゅもが
続々 変身中ーっ♡
ちょっと色をかえたり 動きをつけるだけで
可愛くなります♡
毎日 わくわくです!
写真はTwitterをチェックしてみてね♪
この前の伊豆のかえり
久々に友達にあいにいきましたっ☆
街中をぷらぷらーっ

すると!本店であつかっているパーマ
ベルジュバンスの美容室やっ

ぶっ ぶつかるーっ
ん?
またとってる。。笑迷子になりながら
くだらない写真をぱしゃぱしゃとって。笑
ずっと 食べたかった。
念願の。。
そう。
パンケーキっ♡
並ぶこと10分っ

わぁ♡パンケーキっ♡ん?でも フレンチトーストの方が美味しそうっ♡
フレンチトースト!!♡
と結局フレンチトースト。笑
至福のときでしたっ

ちなみにお店はこちら。
ぜひ機会があればいってみてねっ☆
では明日もCachex2で イメチェンかしゅも
おまちしてまーす



Twitter
Facebook




